「いますぐ無理なく

小さな一歩を踏み出したい!」

 

あなたの離陸に寄り添う

ririkの高橋奈生です。

 

 

 

しばらく、対外的な活動やよろず支援拠点

意外の活動を控え、

 

 

ひたすら自分の心の感度を取り戻すべく

ノート書いたり

ワークしたり

会いたい人に会ったり

 

自分のために時間を使っていました。

 

 

 

 

 

 

こわさや不安を感じたり

 

 

 

 

 

やりたいことをやってみたり

 

 

 

そしたら

もっとセッションしたいなぁって気持ちが出てきたんです。

 

 

講座ではなくセッション。

 

 

 

これまでも何度か講座化にはチャレンジしてて

学んできたことを講座としてやればいいのに

組み立ては出来そうなのに

なぜか一歩が出なかったんです。

 

 

 

 

私がしてたこと

 

私、目の前のお一人に

全エネルギーを注いで話を聞くんです。

 

 

言うなれば

愛です❤️

 

 

あなたのこと、大好きっ💖ってエネルギーで聞く。

 

 

 

だからなのか、相手の人のブレイクスルーポイントがわかるのです。

 

 

 

私の中でセッションは、

好きな人とのデートと同じ感覚✨

 

 

 

 

この日のデートのお相手からは

翌日に商品の発注が入ったと連絡ありました❤️

 

モーニング食べておしゃべりしてただけ、です。

 

 

 

 

なので、複数の方を前にここまでの感覚を

使うのは難しいって

潜在的なところで、自分でもわかっていたんですね。

 

 

グループデートじゃ

じっくり話し聞けないじゃん。笑

 

 

 

相手の素敵なとことを見て、

それがどう活かされるか脳内シュミレーション

 

 

大好きな相手だから、

良いとこがどんどん見えてきて、

こんな素敵な人がうまくいかないわけがない!

 

 

 

もう、上手くいく気しかしない💓

という心理状態で

聞いた話を整理整頓して、言語化します。

 

 

 

話をするだけなのに

 

じっくり話した人は、なぜかスルッと

お悩みの現状を突破していく。

望む方向に現実が動いていく。

 

 

「なおさんありがとー」

「なおさんってパワースポット」

「なおさん効果だわー」など

 

 

仕事やパートナーシップが上手くいったと

嬉しいご報告がたくさん届くので

これをセッションにしたらいいかなと思いました。

 

 

どんな時に、この能力が発揮されてるのか

今まで自分ではわかってなかった。

 

 

 

恋愛中の好きな相手にしか、使ってこなかったから。

 

 

 

先週のラボミーティングでヒントをもらって

やっと言葉になりました。

 

 

 

 

 

 

 

言語化できてないものは、

自分の中で認識するのは難しい。

 

 

だから、書くんです。

だから、言葉にするんです。

 

 

 

客観的視点でのひと言が

自分の頭の中の霧を取り払ってくれて

目の前に新しい世界の扉が開く感覚。

 

 

私も感じました。

 

 

なので、

近々メニューをスタートします😊

 

 

私が一番ワクワクしてる。笑

 

 

 

 

***

 

下三角最新情報は公式LINEでお伝えしますキラキラ

 

公式LINEにぜひご登録くださいねちゅー

下矢印

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  follow me !! 

 

 

followしてもらえるととっても嬉しいですデレデレ