こんばんは。

 

私 とうとう、しちゃいますルンルン

 

 

こんにちはハート

ストレスフルな子育てを、

子どもと一緒に楽しむ子育てにシフトチェンジする。

をモットーに、
あなたの心を晴れやかに
毎日をウキウキ楽しい気持ちで過ごす
お手伝いをさせていただいています。


FROTT認定
フラワーレメディインストラクター
高橋奈生(なお)です音符

 

《自己紹介》

ゆめみる宝石はじめましての方はこちらから

右矢印高橋奈生とは?

ゆめみる宝石がんばらない心のケア

右矢印フラワーレメディとは?

ゆめみる宝石一年で劇的に人生が変わりました

右矢印ノート生活と心積もりについて

 

 

ノートで人生を加速させるお茶会、

開催決定しましたキラキラ

 

 

来年からノート講座もしたいな~

という宣言から2日後。

 

 

 

参加したい!とお声をいただき、

とんとん拍子に日時、場所、詳細が決定しましたピンクハート

 

 

こんな風に超速で願いが叶うのも心積もりのなせる業キラキラ

 

 

ノート生活を始めて、来月で1年が経ちます。

本当に劇的に人生が変わりましたキラキラ

 

 

叶う速度が早い!

 

お金も時間もかからない、超簡単でシンプルな方法です。

 

 

そして、変化はすぐに現れます。

 


 

これを書いたのが半年前!

 

 

 

そこからまた半年で更に色々ハッピーな変化がありましたルンルン

 
 
 

 

私はこの1年で

 

他人に明け渡していた人生のかじ取りを

自分でできるようになりました。

 

願いがスルッと叶うようになりました。

 

朝目覚めた瞬間からワクワクする毎日になりました。

 

「仕事=好きなこと全部」になりました。

 

夫婦仲が更に良くなりました。

 

子育てがより楽しくなりました。

 

私らしく、心地良く過ごせるようになりました。

 

 

 

 

 

ドキドキしながら買ったスタバのサクラノート。

ノート生活3カ月目ぐらいのとき。

ノートに1800円はあり得ない!と思ってた。笑

 

 

 

ノートがいいものと分かりながらも

全く書けなかった私が、

毎日続いたノート生活の秘密を大公開!

 

 

 

この1年間で書いた

実際のノートもお見せしちゃいますちゅー

 

 

 

◆ノートで人生を加速させるお茶会
【日時】
12月2日(月)10:00~11:30

【場所】
松江市内(イングリッシュガーデン近く)
お申込み受付後にご案内いたします

【定員】
3名(残席2名)

【参加費】
1,500円(税込) 初回特別価格
※お茶とお菓子付き

詳細は → ★こちらから★  【満席】



会場は和室のお部屋なので、小さいお子様、
赤ちゃん連れの方も安心してご参加いただけますピンクハート

私もミツオを連れて参ります。

 

 

 

ノートで人生を加速させたい人!

この指と~まれ♪

 

 

 

こちらも好評キラキラ

 

タリーズ松江店でのフラワーレメディ講座、年内はあと1回開催を予定しています

 

■募集中の講座

毎日を楽しむための自然療法♪

フラワーレメディ講座

 

日時:11月15日(金) 10:00~11:30 満席

     12月13日(金) 10:00~11:30 残席1

場所:タリーズコーヒー松江店

費用:2,000円(税込)

定員:各4名様まで

 

小さなお子様を連れでの参加も可能です。

 

★お申込みはこちらから★

 

おかげさまで、12月は残席1名となりましたウインク

 

年明け以降、値上げも検討しています。

 

 

年内の開催をリクエストいただいた場合は

この限りではありませんので、

気になる方はお早めにご連絡くださいませ

 

 

現在米子市内での開催も調整中ルンルン

 

素敵空間で話題のパン屋さん2階カフェスペースを予定キラキラ

 

 

「この日なら行けます」という方、

「米子会場希望です!」という方

お申込みフォームからリクエストくださいませデレデレ

 

 

 

公式LINE始めました!


登録はこちらです

下矢印

 

http://nav.cx/qgCgLnC