自分の可愛いレベル、どのくらいだと思います?
私は中(ちゅう)の上(じょう)だと思っています。


心が晴れない毎日からの卒業!
いつでもおだやかな心を取り戻せるママになる
hanaemi 塾 たかはし なお です。

 



世の中の女子をレベル分けしたとして、

すみません、失礼な話ですよねー




自分がどの辺りにいるか、

考えたことありますか?




私は、あります(笑)




そして、自分のレベルは

中(ちゅう)の上(じょう)だと思っています(笑)




決して、学年の中で「可愛い女子」の部類ではなく、

かといって、まったく「可愛さ」を意識していないグループでもない。




顔の造りは地味ですが、

努力と雰囲気、親しみやすさで、

中ランクの中でもちょっと上の方にぶら下がっている、

といったイメージでしょうか。




何が言いたいかというと、




ありのままの自分を受入れ、

そこから、何を伸ばしていくかで

けっこういい線いくんだよな。




自分のことが好きだと、

可愛さって磨かれていくってこと。


 

私、なぜか昔から自分のことが大好きデレデレ



顔のパーツはそれぞれ小さく、
ぽっちゃり(そしてガッシリ)体型。



周りの可愛い女子とは一線を画してましたが、
なぜか「そこそこイケてる」と思ってました(笑)



そんな私が
チャームポイントだと思っていたもの。



それは、



笑顔キラキラ



これだけは、いつも褒めてもらってましたルンルン





大好きなまりちゃんとちゅー



楽しそうな人は魅力的ピンクハート



自分の可愛さに自信がない方。



鏡の前で笑顔の練習から、はじめませんか?


「可愛い」は顔の造りだけではありません。


全体の雰囲気だと思ってますピンクハート



だって、ヒトコが可愛いからじゃない?



そして、そのマインドはそのまま我が娘に笑い泣き

✧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::✧
 
心が晴れない毎日からの卒業!
いつでもおだやかな心を取り戻せるママになる
hanaemi 塾 たかはし なお
 

メニューは準備中ですが、詳細決まれば

優先的にお伝えすることができます♡

ぜひ、ご登録ください

 

 ◎優先案内フォーム  ★こちらから★
フォームに飛んでもすぐに申し込みにはなりません。
お気軽に覗いてみてください