小旅行の記録です。

夜が明けると海が見えました

しかし。。。

少々駅から遠すぎた

みなとみらいにしては、お値段が安いな

とは思ったのですが、やっぱりね爆笑


さあ、京都に帰るまでに

どこで遊ぼうか?

観覧車のある所まで結構な距離がありそうだけど

このホテルの名称にも

「みなとみらい」と付いている(笑)

駅から結構歩いたよ。。。


昨日は

横浜イングリッシュガーデン


横浜アリーナ

アイスショー「氷艷」




そして、JR東海ツアーで旅している今回は

体験クーポンなるものが付いています。

悩んだ挙句、近場のこれにしました

↓↓↓



結局ホテルから「桜木町駅」まで歩くあせる

スーツケースさえなければ。。。

この思い荷物を引きずる事が疲れを助長する。


荷物を預けて

いよいよずらし旅体験クーポンを使おうとするも

何度スマホの文字を読んでもやり方分からず。。。

日陰に座り冷静になると

受付にあるQRコードを読み込むらしいと理解する。

やっぱり、もうついて行けないえーん



QRコードを読み込むも上手く作動せず

「係員を呼びます」と言われてしまい

その係員はなかなか来てくれず。。。

こちらから声をかけてやっと汗

誤作動していたみたいで、確認後

チケットが発券されましたあせる

おばさんグッタリ。。。

しばらく並んで

やっと乗れました!


あっという間に向こうに着くけど

楽しい音譜

昨年も乗ってるけど何度乗っても楽しい音譜

↓↓↓


お天気が良かったので

空中散歩が楽しめました。



少し歩いて「よこはまコスモワールド」に到着

11時開園なので10分程待ちます。


大観覧車「コスモクロック21」

一番乗りで並びました。

せっかくなのでスケルトン仕様に乗らせてもらいます。


足元もベンチも透け透けですガーン

スケルトンに乗ったのだから当たり前(笑) 

私って高所恐怖症のくせに

高いところから見る景色か好き爆笑

ベイブリッジも赤レンガ倉庫も見渡せて爽快



やっぱり横浜は素敵ですラブ


そろそろ1番頂上かな


あっという間の15分でした。
クーポンのおかげで、乗ることは無いだろうと思っていた観覧車に乗ることが出来ました。
楽しかったニコニコ

観覧車の上から景色を見ると

行ってみたい場所が沢山あるけど

新幹線までそんなに時間もないので、

この後「中華街」でランチを取る事にしました。

↓↓↓