小旅行の記録です。

以前バラの季節に来れなかったので

紫陽花でリベンジです爆笑

横浜駅西口 りそな銀行前より

無料送迎バスに乗り到着!


私とYちゃんは晴れ女晴れ

昨夜からの雨も止み、良い感じのお天気ですキラキラ

これバラのアーチだったんですね

見たかったな。。。



フォトスポットもあります。

朝イチに来たので、比較的空いてたのかも口笛


「アジサイフェスティバル」開催中でした。

↓↓↓


↑↑↑

以下お借りしています。



美しくお手入れされている

まさにイングリッシュガーデンキラキラ

どこを歩いても本当に素敵。

あまりに素敵だったので

また来たいと思ってしまいました。

また来れると良いのですが。。。


300品種もの紫陽花が競うように咲いていました。


どの花も美しいラブ


ギボウシが美しい道


アカンサスも素敵キラキラ


アナベル


こちらはアナベルのピンク色


スモークツリーの季節ですね

リースを作ってみたいキラキラ


ベルテッセン


タマザキクサフジ

レンゲ草みたいで可愛いラブ



八重咲のドクダミ


雨上がりなので

ベンチが濡れていて座れませんでした。

景色を眺めながら休憩したかったキラキラ


1時間程楽しんで

送迎バスに乗り横浜駅まで戻りました。

楽しかった〜音譜


ちなみにJAF会員なので1割引になりました!