コロナ禍で外食を控えていた中で、
本当に楽しませてもらいました。
「矢尾治」さん
↓↓↓
矢尾治さんのお仕事を拝見した時に、
各宗派御本山御用達という事で、
一般家庭では味わえないのかな?
と思っていました。
 
でも、とてもリーズナブルに楽しむ事が出来たのです。

リニューアル前のホームページに載っていた

「精進料理入門編の簡単な折詰め 1600円」

是非一度食べてみたかったので

お願いしました。

お魚も、卵もないホントの精進料理です。

 

栗ご飯音譜ゴマ豆腐 車麩のから揚げ 柿の白和えなどなど
手が混んだ品々です。
本当に美味しかったですラブラブ
 
ただ、精進料理なので
少しボリュームが足りないと思われる方も多いかも・・・
 
 
近所に住む、お花仲間と4人で会食
今回は、お魚なども入れて頂きました。
お魚と、出汁巻きが入っているだけで
かなりの満腹感で、「美味しかった」と好評でした。

本来なら使っておられない
豚肉もテイクアウト弁当では登場します。
 
そして、750円テイクアウト弁当は
お休みされるみたいです。
残念だけど、コロナで減っていたお仕事が
戻って来ておられるのなら、それは喜ばしい事です。
 
最後かも?の
テイクアウト弁当