愛するあなたの全てを受け止める! | 花衣のブログ

花衣のブログ

猫2匹と暮らしながら、猫の作品を作ったり絵を描いています。
実演や企画展、イベント出展のご案内の他、健康や幸せについて、猫のこと、作品のことなど気まぐれに書いています(*^^*)
今の時代を生きる皆さま、一緒に今を楽しみましょう\(^o^)/

こんにちは(*^▽^*)
花衣のブログにお立ち寄り頂き
ありがとうございます😊 

今日は久しぶりの晴れ間、
暑くなりましたが
猫は嬉しそうに日向ぼっこ(*´ー`*)





ぐで〜ん↓(*≧∀≦*)

さてさて、

今日は最近発見、考案した便利グッズを
紹介致します(^o^)🎶

特許申請レベルかな🤔
と思われる案件だにょ(๑・̑◡・̑๑)♡


えー、ただ、
この便利グッズは、猫さん用。
猫と暮らしていない方ごめんなさい😹💦


さて本題です。

それはズバリ!
にゃんこの嘔吐🤮物を
受け取るのに最適な便利グッズ

使い古しクリアファイル〜





なんじゃそれ😆😆💦💦

と思われたかな😆💦

少し前の私の記事に書いた
花衣流トレーニング方法↓



を読まれた方なら

なるほど!

と思われたかもしれません。

そうです!
その通り!

クリアファイルは、
ニャンコのゲーを受け止めるのに非常に優れている!

のです!✨👍😆

今までは、裏紙などで受け止めて
いたのですが、紙だと水分が多い時に
流れて垂れたり手についてしまうんですよね、
ね?
そうですよね?(果たして
共感者がどのくらいいるのか🤣笑笑)


豆腐のパックでも良さそうなんですけど、
猫のゲー🤮って結構広範囲に飛ぶんですよ、
特にうちの猫娘は水を飲んですぐに
元気よく吐くので↓



😺にゃに?可愛いあたちの噂話?

なので、A 4クリアファイルなら
広げた時にかなり大きくなるので
全部を受け止められ、
水分が多くても🙆‍♀️
中身を捨てて洗うのも簡単、
普段手に取りやすい所に置いておいても
場所を取らない

という利点があります。 
(※水っぽくて水分ばかりのゲーだと
継ぎ目から漏れるから注意😅💦)

クリアファイルも、まさか最後に
挟むものがニャンコのゲーだとは
思ってもみなかったと思います🤓

ホント人生何があるか分からないもの
ですね🤔

って人じゃないけど🤣💦


そんな訳で今日のタイトル、
愛するあなたの全て
(ゲー)を受け止める!

ということでした😆
 

今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました😊

誰かの何かの
お役に立てれば幸いです☺️
立つのか😆💦

 
さ、明日も頑張ろ〜*\(^o^)/*
らぶ🥳💕

7/18〜10/11
山梨県おもだか屋art stage
作品委託

8/26〜9/1
丸善日本橋店 丸猫展に参加します。
期間中毎日実演しているので、お近くに
お越しの際は是非お声かけ下さい😊

#猫
#研究
#活用
#嘔吐