黒猫のおならダンス | 花衣のブログ

花衣のブログ

猫2匹と暮らしながら、猫の作品を作ったり絵を描いています。
実演や企画展、イベント出展のご案内の他、健康や幸せについて、猫のこと、作品のことなど気まぐれに書いています(*^^*)
今の時代を生きる皆さま、一緒に今を楽しみましょう\(^o^)/

こんにちは(*^▽^*)
花衣のブログにお立ち寄り頂き
ありがとうございます😊 

昨日の記事の続きですが、

凹んでいる私にカツを入れて
動画撮ってみました!↓





まさか地球の裏側まで凹んでいる人
とは思えないでしょ?😆💦

劇団キャッツ😺黒猫のタンゴ🎶

ならぬ

黒猫おならダンスです😆


募集詳細はこちら↓
**********************
【✨おならで世界平和企画✨】
いよいよ明日の23:59で締め切りだよー
ヽ(^o^)

おならダンス大作戦🥳

拙著
「マンドリルおじさんのおなら」

絵本の中で、動物達が躍る一場面を
イメージして作った
劇団どろんこ座新作動画

「おならがPu-PiPu」↓
https://youtu.be/ARQcjhRAd18

この音楽に載せて踊っている動画を大募集!
(振り付けは自由!動画と同じでも、
新しいものでもおっけ〜!)
集まった中から楽しい振付を集めて
みんなで作る おならダンス(仮名)を
流行らせて、楽しく踊って笑って、
世界を明るくしよう(=´∀`)人(´∀`=)

という、おそらく世界初の 
おならで社会貢献(^з^)

絵本のストーリーが気になる方は
こちらから↓
 
https://www.ehonnavi.net/ehon/104755/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%AB%E3%81%8A%E3%81%98%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%AA%E3%82%89/
 

✨動画を送ってくれた方全員に
どろんこ座 日南田淳子&河辺 花衣の
ポストカード5枚セットをプレゼント🎁✨ 

✨特に楽しい振付
動画を送ってくれた10名様に
サイン入り絵本をプレゼント🎁✨

募集締め切りは
7/12(日)23:59まで

お子様だけでなく、大人の本気ダンス、
なんちゃってダンス、適当踊りも大歓迎!
(顔出しが恥ずかしい方は、マスクや
お面付けて工夫してネ)
歌の途中まででもオッケーです🙆‍♀️

ハッシュタグ

#おならダンス

↑をつけて投稿して花衣、
投稿、友達申請と
メッセージも合わせてお願いします😊

みんなでおならダンス💃🏻
で明るい社会に🤗
コロナもブーブー吹き飛ばせ💨

シェア拡散大歓迎💕🙌
ご応募、腰をふるって
お待ちしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

******************

と言うもの。
脳はまたしても私の作戦に引っかかり、
落ち込むのをやめたのでしたv(⌒▽⌒)v

写真は、撮影中に野良猫のリンちゃんが
やって来て、スヤスヤと寝てしまったところ↓
前回の撮影時もちょうど遊びに来たけど、
このメロディ好きなのかな😆






さ、明日も頑張ろ〜*\(^o^)/*


最後までお読み頂き
ありがとうございました😊

誰かの何かの役に立てば幸いです☺️

らぶ🥳💕

7/18〜10/11
山梨県にある
Art Stage おもだか屋さん
にて作品委託販売しています。


8/26〜9/1は
丸善日本橋店 丸猫展に参加します。
こちらは期間中毎日実演しているので、
お近くにお越しの際は是非
お声かけ下さいね😊


#マンドリルおじさんのおなら
#おならダンス
#劇団どろんこ座
#河辺 花衣