穴からの脱出、納品いって来ました! | 花衣のブログ

花衣のブログ

猫2匹と暮らしながら、猫の作品を作ったり絵を描いています。
実演や企画展、イベント出展のご案内の他、健康や幸せについて、猫のこと、作品のことなど気まぐれに書いています(*^^*)
今の時代を生きる皆さま、一緒に今を楽しみましょう\(^o^)/

こんにちは(*^▽^*)
花衣のブログにお立ち寄り頂き
ありがとうございます😊 

実はここだけの話ですが🤫
七夕の夜に、予想もしなかった
凄ーいショックなことが突然起きまして😣
密かに凹んで地球の裏側🌏まで
行って来ました😭🤮😵

とにかく今回の穴は深くて深くて💦💦
這い上がるのにかなり体力を消耗
しておりまふ🥵🥵🥵💦


そこで、長年研究している凹んだ時の
花衣専用処方箋✨を
片っ端から試しているところ
(今ここ↑)です🤓

まぁ、先ずはともあれ気分転換!

幸いにも私の住んでいる藤沢は、
今日は数日ぶりに雨が止んだので、
先週から延期していた
鵠沼海岸にある山猫屋さんへ



自転車🚴‍♀️で、納品へ行って来ました😄





納品後、今度は
猫好きオーナーさんが経営する美容院

LADY LUCKさん へ✂️😸😽

https://instagram.com/ladyluck_kugenuma?igshid=17cgmtu83177v

お店の外からも猫好きなことが一目瞭然😆💘




店内にも猫作品があちこちにあって





私の作品もたくさん
目羅師匠のポストカードも発見↑🤭

実は今回初めてだったんですけど
カット、なかなかいい感じじゃないですか
〜😚🎶
左下が私、右上はオーナーさんと
黒猫ニャンコ左上


※これは自画自賛ではなく、
LADY LUCKさん賛ですからね😛

最初は思いっきり気分転換したくて
サッパリバッサリ

てるてる坊主にでもなったろ〜👩‍🦲

と思っていたのですが、
全国の花衣ファンが悲しむといけないので、

大人可愛くして下さい♡

とお願いしました。
バッチリですね?v(⌒▽⌒)v 

その後知り合いのお店andkさん


でランチして😋💕



帰りは雨が降って少し濡れたけど
水も滴るいい女✨✨

ってことで、処方箋作戦は大成功?😆
脳は意外と単純ですね笑
お陰で良い一日でした✨

帰宅すると、早速甘えん坊ニャの匂い
チェック↓浮気してにゃいかにゃ?😆🤣💦




明日も絶対落ち込めない様な
凄い作戦を考えています。
どうぞお楽しみに🤗

最後までお読み頂き
ありがとうございました😊

誰かの何かの役に立てば幸いです☺️

 
さ、明日も頑張ろ〜*\(^o^)/*
らぶ🥳💕

7/18〜10/11
山梨県にある
Art Stage おもだか屋さん
にて作品委託販売しています。


8/26〜9/1は
丸善日本橋店 丸猫展に参加します。
こちらは期間中毎日実演しているので、
お近くにお越しの際は是非
お声かけ下さいね😊


#LADY LUCK
#猫#cat
#鵠沼海岸
#河辺花衣