ナウシカ練習中 | 花衣のブログ

花衣のブログ

猫2匹と暮らしながら、猫の作品を作ったり絵を描いています。
実演や企画展、イベント出展のご案内の他、健康や幸せについて、猫のこと、作品のことなど気まぐれに書いています(*^^*)
今の時代を生きる皆さま、一緒に今を楽しみましょう\(^o^)/

こんにちは(*^▽^*)
花衣のブログにお立ち寄り頂き
ありがとうございます😊 

雨、続いていますね。
被害に遭われたある方が一刻も早く
安心して暮らせる様に願うばかりです。

私は子どもの頃、強くて優しくて可愛いくて
みんなの人気者のナウシカに憧れて、



あんな風になりたい、
大人になったらメーベェに乗って困っている
人を助けに行くんだ✊
環境破壊を止めて地球を救うのだ🌏😠

と思っていました。
が、
実際には

自分と猫2匹の世話で精一杯
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


↑甘えん坊ニャ ん?にゃんですか?


↑猫娘、お又広げてアンヨピーン🤣

 



あ、違う🤔ウソかも🤥
自分のことさえ
ちゃんと出来てるとは言えないわ😵💦
自分のこと助けられない時あるわ💦

けど、精一杯やるしかない。
やるだけの事はやった、
悔いはない

そう思って死にたい。

いつ死ぬか分からないけど、
生かされている間は自分に出来ることを
見つけて精一杯生きるよ!
むん(`・ω・´)




ナウシカにはなれなくても、
より良い社会になる様に頑張っている人は
たくさんいるから、その人達の活動は
今後も出来る範囲で応援していこう。

金額もあるけど、繋がりとか、
困った時は助け合えると信じられる
社会の方がいいですもんね。

人の言動に傷付くことも多いけど、
(実は昨夜私的に多分今年一番ショックな
ことが起きたんですけどね!
もう凹んじゃうよ!正直言って
ぺったんこだよもー😭)
人の言動によって救われることも多い。

私も意図せず、気が付かず、
人を傷付けてることもあると思うから、

だから
人の言動で傷付いた時も
根に持たない様に、
猫の様な可愛いさと、
ナウシカの様な強くて優しい女性が
目標です(`・ω・´)



甘えん坊ニャとナウシカ練習中の私

キリっ(`・ω・´)テト役の甘えん坊ニャ↓

↑にゃーん(*´◒`*)♡
でも 本当は甘ったれ(*≧∀≦*)↓





最後までお読み頂き

ありがとうございました😊

誰かの何かの役に立てば幸いです☺️

 
さ、明日も頑張ろう*\(^o^)/*
らぶ🥳💕

7/18〜10/11
山梨県にある
Art Stage おもだか屋さん
にて作品委託販売しています。


8/26〜9/1は
丸善日本橋店 丸猫展に参加します。
こちらは期間中毎日実演しているので、
お近くにお越しの際は是非
お声かけ下さいね😊

#ナウシカ
#猫好きさんと繋がりたい