おならダンスご応募ありがとうございました! | 花衣のブログ

花衣のブログ

猫2匹と暮らしながら、猫の作品を作ったり絵を描いています。
実演や企画展、イベント出展のご案内の他、健康や幸せについて、猫のこと、作品のことなど気まぐれに書いています(*^^*)
今の時代を生きる皆さま、一緒に今を楽しみましょう\(^o^)/

劇団どろんこ座&河辺 花衣共同企画
【✨おならで世界平和✨】
おならダンス大作戦💃🏻


昨夜締め切りました〜(*^◯^*)

ご応募下さった方、
撮ろうと試みたけれど子どもが
恥ずかしがって撮れなかった方
(←結構これ多かった〜🤣)
応援して下さった皆様
ありがとうございました(*´ω`*)♡







かなり楽しかったので、
今後も、どろんこ座と河辺 花衣
読み聞かせ&おならダンスイベントや、
(コロナが落ち着いたら↑)
また何か第2弾を企画するかもしれません🎶

ご応募頂いた方には近日中に
プレゼントを発送させて頂きます🎁
楽しみにお待ち下さいね😊

皆様ありがとうございました!
今日も素敵な一日になりますように
\(^-^)/らぶッブー🥳💕

#マンドリルおじさんのおなら
#おならダンス
#劇団どろんこ座
#河辺 花衣