4月10日のお誕生日花で祝福を❗️ | 花笑(はなえ)ペイント!「おはよう」から「おやすみ」まで、あなたの日常に彩りを!オンリー1の花笑トールペイント!

花笑(はなえ)ペイント!「おはよう」から「おやすみ」まで、あなたの日常に彩りを!オンリー1の花笑トールペイント!

オランダ式手法の花笑(はなえ)トールペイント。
こだわりを持ったあなたの為のオンリー1のオーダー描き。
リクエストをお聞きしながら、花笑オリジナルの1点物をご提供!
物、色、花の持つ意味に宿る強力なパワーをかりて、どんどん幸せになって下さい。

芦屋 花笑(はなえ)

オランダ式手法のトールペイント花笑(はなえ)
「おはよう」から「おやすみ」まであなたの生活に彩りを!
女性に癒しと幸運・子宝ザクロのお守りをお届けします。

熊澤ちかです。




今回のクライアントさんは、

友人へのプレゼントで、

フォトアルバムに絵付けのオーダーを下さった、

とても素敵な女性です。



リクエストは、

4月10日のお誕生日花を入れて、

ご結婚お祝いのメッセージを込めたデザインで…との事でした。



まず、

4月10日のお誕生日花は、チューリップ🌷

その中でも、

パープルのチューリップは、「不滅の愛」



SOMETHING BLUEで、ブルースターのお花。

ブルースターは、「幸福な愛」「信じ合う心」 という意味があります。




愛のシンボルでハート💖

愛と美の花  バラ🌹

ご縁を結ぶ リボン🎀

を、取り入れたデザインで、

お幸せをお祈りして、

描かせて頂きました。


{E2CD6DB6-587D-472D-AD8A-E64D6B8AE566}

クライアントさんの祝福のエネルギーがこもった、こちらのアルバムに、

これからの、楽しい場面が写真におさめられ、

幸せなアルバムになります様に




私からも、

ご結婚おめでとうございます。

末長くお幸せに〜〜


花笑お問い合わせ


子宝・子孫繁栄・生命力の象徴
ザクロのお守り
~赤ちゃんを望む方・女性性を高めたい方のために願いをこめて~

1413115559968.jpg
お守りをお渡しした85%の方から
ご懐妊のお喜びのご報告をいただいています。