ご自身のノルマ達成した、今日の作品 | 花笑(はなえ)ペイント!「おはよう」から「おやすみ」まで、あなたの日常に彩りを!オンリー1の花笑トールペイント!

花笑(はなえ)ペイント!「おはよう」から「おやすみ」まで、あなたの日常に彩りを!オンリー1の花笑トールペイント!

オランダ式手法の花笑(はなえ)トールペイント。
こだわりを持ったあなたの為のオンリー1のオーダー描き。
リクエストをお聞きしながら、花笑オリジナルの1点物をご提供!
物、色、花の持つ意味に宿る強力なパワーをかりて、どんどん幸せになって下さい。

芦屋 花笑(はなえ)

オランダ式手法のトールペイント花笑(はなえ)
「おはよう」から「おやすみ」まであなたの生活に彩りを!
女性に癒しと幸運・子宝ザクロのお守りをお届けします。

熊澤ちかです。




今日は、花笑ペイント、西宮教室でのレッスンでした。


暑い7月の教室で、

クーラーを強風でかけながら、

しっかりレッスンさせて頂きました



こちらの受講生さん達は、

毎回ご自身で目標を持って来られています。

本日も、それぞれの目標ノルマ(❓)

作品の完成に、キラキラ笑顔での時間でした。


{CA58A19F-1548-4E9A-8200-12C42B0A0B83}


生徒さん達の、素敵な作品です。




{B4E7F5F7-2297-44F7-9FFD-2E40EDA2DEC2}

保冷シート付きの、ショッピングバッグ

色のグラデーションが、良い感じで出ていると思います。





{4BE611BF-5A1E-4EBC-A196-E758D66270B4}

母の日に、お嬢さん達からプレゼントされたと言う、キャリーバッグ


さすが、女の子3人のママさん。

可愛い華やかなお色で、選色が、とても良いと思いました





{2D9F3923-C9DE-4D6D-A6BB-F876EE8D31C7}


ヨガマットを入れる為のバッグ。

ご友人に作って頂いたものに、ペイント



キャップ⛑にも、ペイント❗️

バラのお花はお揃いで

生活の一場面一場面を、とても大切に過ごされておいでです





今日も、充実したレッスンでした。


あなたの描きたいものに、

花笑ペイント描いてみませんか❓

花笑お問い合わせ


子宝・子孫繁栄・生命力の象徴
ザクロのお守り
~赤ちゃんを望む方・女性性を高めたい方のために願いをこめて~

1413115559968.jpg
お守りをお渡しした85%の方から
ご懐妊のお喜びのご報告をいただいています。