愛する姪っ子の笑顔だけで満足❤️ | 花笑(はなえ)ペイント!「おはよう」から「おやすみ」まで、あなたの日常に彩りを!オンリー1の花笑トールペイント!

花笑(はなえ)ペイント!「おはよう」から「おやすみ」まで、あなたの日常に彩りを!オンリー1の花笑トールペイント!

オランダ式手法の花笑(はなえ)トールペイント。
こだわりを持ったあなたの為のオンリー1のオーダー描き。
リクエストをお聞きしながら、花笑オリジナルの1点物をご提供!
物、色、花の持つ意味に宿る強力なパワーをかりて、どんどん幸せになって下さい。

芦屋 花笑(はなえ)

オランダ式手法のトールペイント花笑(はなえ)
「おはよう」から「おやすみ」まであなたの生活に彩りを!
女性に癒しと幸運・子宝ザクロのお守りをお届けします。

熊澤ちかです。




先日、私の愛する姪っ子1号のお誕生日でした。



ちかおばちゃまは、

一人せっせと、プレゼントを買いに出かけました。


ホントなら、いや、今までだったら、

お食事して、プレゼントを一緒に買いに行って…と、いうデートコースでしたが、

今年から、高校生になった姪っ子1号は、

クラブ活動が忙しいらしくて…


ちかおばちゃまは、一人でプレゼントを買いに行く事になっちゃいました。



それでも、的外れなプレゼントを買うわけにもいかず、

リクエストだけは聞いてから、出発


「本がたくさん欲しいから、図書カードがいいな」

との事でしたので。


まずは、本屋さんで図書カードをゲット❗️



そう言えば、高校進学お祝いで、

姪っ子1号とデートしながら、
お食事して、お祝いを買っている時に、

デニム生地のバッグと、腕時計と迷っていて、
結局、姪っ子1号は腕時計にした事を思い出しました。


今回、お誕生日プレゼントとして、

サプライズでデニム生地のバッグも用意してあげよう❗️


と、いうわけで、


ちかおばちゃまは、

デニム生地のバッグに、姪っ子1号のイニシャルをペイントして、

プレゼントしました。



「お誕生日おめでとう。
はい、リクエストの図書カードのプレゼント


「ちかちゃん、ありがとう〜


「はい、サプライズのプレゼント


「えつ⁉️なに〜


「前に、欲しいって言ってたもの…」

大きな包みを、慌てて開ける様子は
やっぱり可愛い〜



「え〜〜
ちかちゃん、ありがとう❗️
わっ、イニシャル入ってる〜


イニシャルという、オリジナル感、スペシャル感に、
分かりやすく反応してくれる姪っ子

{66FA8526-24B5-4693-A9FB-D197C62AD678}



{826C53F9-7279-415E-88C4-314E64CE48D1}


無邪気に喜んで、笑顔を見せてくれる姪っ子の姿に、
今年もちかおばちゃまは、ノックアウト❗️


ちかおばちゃま、

姪っ子のその笑顔だけで、満足〜



愛する人の、喜ぶ笑顔は

ただそれだけで、しあわせな気持ちになりますね


そのまま…
元気に朗らかに一年を過ごしてね





あなたの大切な誰かへのプレゼントに、

花笑ペイントで、イニシャル入れませんか❓

オンリー1の、プレゼント

花笑お問い合わせ


子宝・子孫繁栄・生命力の象徴
ザクロのお守り
~赤ちゃんを望む方・女性性を高めたい方のために願いをこめて~

1413115559968.jpg
お守りをお渡しした85%の方から
ご懐妊のお喜びのご報告をいただいています。