フィットネスサークルを使ったエクササイズ | ピラティスとバレエでしなやか美ボディパーソナルトレーナー@茨城守谷
 
こんにちは!
ピラティスインストラクターの
Hanaeです(^ ^)
{242A6D97-278F-4463-8A66-BE8735F521C9}

こちらは写真から似顔絵を作成してくれるアプリより(*´꒳`*)
さすがイラスト!爽やかに仕上がってます。笑
 
 
 
 
 
 
先日はSTOTT PILATESのworkshopに
行ってきました(^ ^)
 
 
STOTT PILATES とは
ピラティスの団体の1つです。
ピラティスには様々な団体があります(^ ^)
同じピラティスなので最終的な目的や
エクササイズはおなじなのですが
そこに行くまでの過程や、
エクササイズへの観点がすこーし違うのが
ピラティスの幅や可能性を
広げてくれていると私は解釈しています(^ ^)
 
なかでもSTOTT PILATESは
元プロバレエダンサーの方が推奨している団体でもあり、エクササイズをより滑らかに、
動きが振りのようになっているものが多いです。
 
 
 
 
今回は
Precision & control with the fitness circle」というworkshopでした(^ ^)
そう、正確にコントロールした動きをフィットネスサークルでやりましょう!っという事です(^ ^)
 
フィットネスサークルは
丸く、押すといびつになったりと
とても不安定なプロップスなので
より不安定な環境の中で
"正確に"というのが大変なんです。(´・ω・`)
チャレンジエクササイズになります!
{F2893EAB-00F0-471D-A90B-6FB56FC9A445}
 
 
みっちり2時間、たくさんのエクササイズを
学んできました(^ ^)
 
もう少し素敵な見本が見せれるように練習しますが
(私もグラグラしたエクササイズばかり!!)
皆さんとワイワイしながら、
フィットネスサークルエクササイズをするのが
今からとっても、とーっても楽しみです!
 
 
 
 
 
 
==============================
 
【レッスンのお知らせ】
グループレッスンをご希望の方は
松戸(五香)
月曜・火曜・代行
カルド五香

土曜・代行
カルド柏

船橋
 
パーソナルレッスンをご希望の方は
北習志野(船橋)
月曜・水曜・日曜
ピラティスマシーン可能
 
守谷(茨城)
ご希望お伺いします。
hxnxe_yxhoo@yahoo.co.jp
※マットにてバンドなどのプロップスを使用して行います。自宅にて行っておりますので女性の方、又は面識のある方でお願いしております。
 
その他
出張レッスンも行っております。
東京都(都心)、千葉県、埼玉県、茨城県。
グループでもパーソナルでも可能です。
ママ会、女子会はもちろん、
福利厚生として取り組まれる企業もございます。
 
日程、その他ご相談ください。