富山の旅 〈二日目〉黒部峡谷トロッコ | アンの日々の生活

アンの日々の生活

ブログの説明を入力します。

富山の旅二日目は

黒部峡谷をトロッコに乗って

宇奈月から欅平まで往復しました

片道およそ1時間20分です

 

宇奈月駅出発

 

 

眺めのいいトロッコ電車にゆられて

 

欅平へ

 

着いたのがちょうどお昼時

 

お昼はくろべーつまみ揚げそばをたべました

 

この黒いのは何かしら?

黒いさつま揚げ?

 

お昼を食べたら

おすすめ散策コース

 

 

そして お楽しみの

秘湯です

 

だれも 入っていなかったので

 

スマフォでパシャ

 

簾の 隙間からの景色がこちら

 

ながめいいです

 

夕方の最終便のトロッコで

また 宇奈月駅へもどってきました

 

駅に着いた時は

もう真っ暗でした

 

そして 富山駅近くのホテルにもどって

 

 

黒部峡谷と書いてあるヒノキの盃で

ホタルイカの干物をさかなに

くつろぐ メアリーさんでした。