那須にいってきました | アンの日々の生活

アンの日々の生活

ブログの説明を入力します。

毎日あついですねえ

 

そんな 暑いさなか

2泊3日で(6月26日~28日)

那須に行ってきました

 

木陰で 休んでるカンガルーたち

彼らはもともと 暑いところに生息しているんじゃなかったかしら?

 

動物王国の動物たちも

この連日の暑さで

だらだら

ジャガーも 目を開けたまま

ピクリともしません

 

私が住んでいる埼玉の東武動物公園にはいない

ホッキョク狼や スナネコ マヌルネコなどに会いたくて

いってきました

 

真っ白な毛のホッキョク狼

仲良く 寄り添っています

 

スナネコの子供

 

どう見ても 普通の猫にしか見えない

でも よくみると

 

お顔がやっぱ普通の猫とは違う

 

こんな かわいい 動物たちを

木彫り風のフィギュアにして

ガチャになっていました

 

全部で5種類

 

スナネコを最初に3回おなじものを出してしまい

4回目ガチャする勇気出なかったのですが

那須でしかできないガチャなので(ここであきらめたら後悔しそう)

4回目トライ

無事にスナネコでなくハシビロコウが出てきました

 

よかったよ~~

 

 

せっかくなので一緒に記念撮影

 

一日中遊んで

翌日帰る日も 動物公園へ

 

昨日のリベンジと またガチャトライ

 

なんと しょっぱなに

ハシビロコウが・・・・・出てしまいました。泣くうさぎ

 

あ~あ おんなじものがでちゃったと嘆いていたら

 

やはり 同じガチャをしたおじさんも

2回同じものがでたらしく

交換しましょうと意気投合

 

おじさんからもらったのは

カピパラです。

 

これで

 

また ガチャをやるチャンスが

 

 

 

このあとはスムーズに重なることなく

欲しかったマヌルネコ と ホッキョク狼がでて

コンプリートできました

やったああチョキ

 

それでは

記念写真

 

マヌルネコさんです

 

ホッキョク狼さん

 

連続で出たスナネコさんたち

わたしたちは 3匹でいいの

かわいいから許せるの

 

 

こうして 暑かったけど楽しかった那須どうぶつ王国

 

また 来ようね

今度はサファリパークも行ってみたいね

と思ったアンちゃんたちでした