紫陽花ざんまい | アンの日々の生活

アンの日々の生活

ブログの説明を入力します。

 

今年は紫陽花たくさん見ることができました

 

6月のはじめのころの高幡不動の紫陽花を皮切りに

 

 

 

我が家の紫陽花や

 

ご近所の小さな神社のあじさい

 

 

そこでは白クジャクやヤギもいました

めええええ~~~

 

 

府中市郷土の森のあじさい

 

突然

まさかの恐竜にであってびっくり

 

友人に誘われていった東京サマーランドのあじさい

ピンクのアナベルがかわいかった

 

白いアナベルの山

壮観です

 

 

 

たくさんの紫陽花を堪能できました

 

 

おまけ

 

 

万華鏡を作って

遊んでみました

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************

 

さてさて

こちらのお嬢さん方

なんだかみんな不満そう

 

 

最近お世話係が

全然私たちかまってくれないのよね

 

どうも 紫陽花の写真撮りで

忙しいみたいよ

 

アン : いつも 同じ洋服着たきりすずめだから

たまにはお着換えしてほしいわ