嬉しいサプライズ | アンの日々の生活

アンの日々の生活

ブログの説明を入力します。

 

今日は私のBIRTHDAY

はやく ブログ書かないと日付が変わっちゃう滝汗

そして

友人から嬉しいサプライズをいただきました

 

前から欲しかった

紫陽花ほしあつめ

素敵なブルーに感激です

去年テレビでみて

いいなあ ほしいなあって

 

そして 私のお誕生日にって

持ってきてくれたんです。

なんで 私の欲しいのがわかったのかしら?って

 

そして友人のお庭に咲いている

素敵なお花たちでブーケをつくってくれました

 

 

アンちゃん バラの香りにうっとりです

 

そして 今日はランチをくまさんと

吉見町のパンケーキを食べにドライブ

 

 

お食事系のパンケーキを注文

 

 

 

くまさんからは カメラのプレゼント

(自己調達ですけどねニヒヒ

 

 

ソニーデビューしてしまいました。デレデレ

禁断のソニーに手をだしてしまった私

レンズ沼にはまらないように気を付けないと

 

新しいカメラとレンズで

お花を撮るのが楽しみです。

 

 

 

みんなにお祝いしてもらって

喜んでいるアンちゃん

 

 

言葉に出せないほど

感謝してます