柴山沼にピクニック | アンの日々の生活

アンの日々の生活

ブログの説明を入力します。

昨日 久しぶりにブログ書こうと思ったら

なんと写真がアップロードできず

何回も 夕方から夜にかけてもだめで滝汗

 

もしかしたら 間があきすぎてブログが拒否しているのかしら?と

心配になって

ネットでしらべたら

PCからアップロードできない不具合のことがのっていて

昨日はあきらめました。チュー

 

今朝 恐る恐るためしたら アップロードできたので

ひとまず安心(*´▽`*)

 

 

昨日は お天気もよく

きもちのいい一日

くまさんの病院が早く終わったので

お昼たべたあと 近くの柴山沼へアンちゃんとジュニーちゃんの外撮りいってきました

 

はあ~~ 気持ちいい

 

気持ちよさげに寝ているジュニーちゃん

 

アンちゃん そろそろおなかすいてきたので

ジュニーちゃんをおこします

 

う~~~~~ん

まだねむいなあ

 

眠そうなジュニーちゃん

でもおなかもすいたし

 

仲良く お弁当

 

私 このハンバーグ好きなの

と お箸をつきさすジュニーちゃん

 

 

アンちゃん ジュニーちゃんの食欲にびっくり

 

食後に

しっかり サンドウィッチもたべてます

 

沼では 釣り人がたくさんいました

何が釣れるのかしら?

 

おなかもいっぱいになって

さあ おうちにかえろうっと

ゆっくり できたので

よかった よかった

 

 

 

***********************

 

 

先週 昭和記念公園で撮影の実習会がありました

 

遠目では きれいなのですが

ちかくによると

シミやら枯れやら汚い感じで

夜目 遠目 傘のうちという言葉が脳裏をよぎります

 

それでも まだ綺麗なお花をさがしだして

でもよくみると シミが・・・

 

もうぼかすしかない

 

 

やっぱ遠目だわ

 

公園のなかでは

お犬様軍団の撮影のひとがいたり

 

素敵なアンティークのカバンと一緒に

愛犬の撮影だったり

 

 

真剣なまなざしで

ご主人さまのいうことに従う

けなげなわんこたち

 

 

いいなあ酔っ払い