まるまる2年経ちました | アンの日々の生活

アンの日々の生活

ブログの説明を入力します。

このブログを始めたのが

2年前の3月24日でした

まるまる2年経ったんですね

 

最初の一年は 毎日アップして

2年目は 月に 3~4回と

だんだん 間があいてきてしまいました

 

アン : 最初は私たち2人しかいなかったのにね

ジュニー : ほんとよね 

 

そして 次に フィネスちゃんが来て

 

ムニーちゃんもお仲間入り

 

最後にきた セーラちゃん

 

まだ なじみが薄いけど

 

 

知らない間に

あれよあれよと

 

この2年間で

総勢5人になってしまった

 

コロナで おうち時間を余儀なくされ

始めたこのブログ

 

1年目の 毎日続けていたころを読み返すと

撮った写真がとてもいい思い出

そういえば こんなことしてたなあとか

あんなことあったなあとか

 

2020年の桜を見に行った時

アンちゃん ちゃんとマスクしています

 

 

2021年の桜です

アンちゃんはマスク外してますが

撮影者はマスクしてます

記録していてよかったです。

今年の桜も 撮りにいかねば・・・

 

あっという間の2年間

でも コロナで失われた時間も長かったなあ

そして

日々平凡に過ごすことの幸せも

インターネットでつながる楽しさも

知りました

3年目はどんな写真が撮れるかな

楽しみです。