ニューフェイス | アンの日々の生活

アンの日々の生活

ブログの説明を入力します。

とうとうきました

手が滑ってポチってしまった子

 

今日 私が仕事で留守のときにクマさんが受け取ってくれてました

私が帰ってきたときには

ドール部屋の先住者たちが大騒ぎしていて

 

新しい子だあ目

みんなでわいわい がやがや

物珍しそうに囲んでました

 

箱から急いで出してあげて

まずは デフォのお洋服を着せて

記念撮影です

 

このマフが大好き

マント付きのコートも好き

あったかそうですねえ

 

 

コートを脱がせて

ローウェストのワンピ

お嬢様っぽい

 

小公女セーラのよう

 

子供のころに読んだ小公女セーラを思わせるような雰囲気で

小公子のセドリックもこんなイメージだったなあって

懐かしいです

 

この子の名前どうしようかな

元の名前が ソングオブロンドンメアリーなので

メアリーと名付けたいところですが

なんか雰囲気がメアリーさんではないんです。(私的には)

 

いっそセーラにしちゃおうかなと

 

 

*******************

 

今日は予報どおり風もなく暖かな一日でした

 

あしたから気温もあがるみたいで

お庭仕事が楽しみです

 

 

先日買っておいたラナンキュラスのお花がとってもきれいに

咲いています

 

来週はお雛祭りがあります

楽しみですね

 

我が家のお雛様もお花に囲まれて

嬉しそうです。