お正月 | アンの日々の生活

アンの日々の生活

ブログの説明を入力します。

新年あけまして

おめでとうございます

 


 

もたもたしているうちに

2022年が5日目になってしまいました。

 

すでに 4日からお仕事はじまっちゃったし

 

毎年 ゆとりをもって新年を迎えることができたら

いいなあと

思うんですけど・・

 

去年の31日に恒例のおせちを

取りに行って

(自分ではつくりません。つくれません。)

 

2021年の おせちは

こんな感じでした

一段です

 

 

そして 今年2022年のおせち料理は

 

シュワッチ

 

二段です。

 

奮発しました。

余すことなく

食べきりました

おいしゅうございました

 

おもちも 友人が美味しい豆餅をつくってくださり

私 大好きなんです。

 

数の子も頂き数の子とおせちをさかなに

ちびちびと日本酒 ロックグラス 生ビール ごくごくのみ

すっかり 肥えてしまいました

 

これではいけない と

去年 くまさんと対戦すべく結婚記念日に買ったスィッチで

 

お正月にリングフィット アドベンチャーも購入

私 がんばるわ

と運動担当のフィネスちゃん

 

続くだろうか 心配です。

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします。