今年の抱負 | アンの日々の生活

アンの日々の生活

ブログの説明を入力します。

なにやら ドールズたちが

にぎやかに 集っています。

何を話しているのかしら?

 

アン : ねえねえ みんな 今年はどんなことしたい?

 

 

フィネス : 私は運動とカメラだわ

撮影するにも 体力が必要なのよ

お正月 いっぱい食べてごろごろしていたから

体なまっちゃった

 

 

 

ムニー : 私はね もちろんお洋服作り

今月にワークショップがはいっているの

お正月には がんばってコートを作ったのよ

 

 

 

 

ジュニー : 私はくまさんに お正月の初買いで

お庭仕事用にいろいろかってもらっちゃった

 

こんなのとか

 

バケツね

がんばるわ

 

ところで アンちゃんは?

 

アン : 私はね

欲しいものがあるの

 

アイフォンと連動させたアイウォッチが欲しいの

 

どうか 願いが叶いますように

 

 

 

みんな それぞれ今年の抱負が決まったみたいですね

 

では 決まったところで

ハイポーズ

記念写真です。カメラハッ