また落ち込んでしまいました。

なんというか・・孤独感。。

 

 

大切にされたい。

でも、家族以外の人に、不快感や感じた違和感を出す機会がなかったんです。。。。

いや、訂正します。

小さい時からそのような気質はありましたが、社交不安障害になってなおさら出すことができなくなりました。

それは嫌われたらいやだから。。。。

 

 

 

 

でもそうやっていつもニコニコしていたら、いつのまにかマウント気質な人から嫌なことを言われやすくて、なめられたりするんです。

また、普通の人でも時と場合によって、軽いいじりをしてきたりしますよね。。。

そういうのも体が受け付けなくて・・・

それから逃れるために、そういった人たちと疎遠にしていくと、今度は孤独に・・・チーン鍋

 

 

 

いつも一緒に帰宅している方に、最近、私のちょっとしたことで

「かわいい」とか「面白い」ってやたらと言われるんです。

なんとなく気になっていました。

昨日も、私の、世間話の時に自分の意見を話した直後に、直後にですよ・・・

 

 

ニヤニヤ・・面白い

とスパッと言いました。スパッといったのが気になりました。本当に面白いって感じじゃなかったんです。

 

 

 

 

カチンと来ました。めずらしく瞬発的に

真顔面白い?

と視線を合わせて聞きました。

 

 

 

だって面白い話をしてないんですよ。。

そしたらシーンとしました。シーンとした時間があった後、「今日の夕飯何?」という話を振ってきて、もとに戻りました。

そして普通に別れました。

 

 

 

ギャーッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

少ない友達を失うわ私・・・

 

 

姉に相談したら、「いいじゃん!それは全然攻撃じゃないよ。違和感は出していかないと」と言われました。

 

 

 

違和感を出しなれてないんです・・

できますか?

大切にされたいんです。

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣

 

今日から白内障手術前の目薬が一日四回始まりました。ドキドキ・・・

もうこうなったら逃れられないので、諦めるしかありません・・チーンガーン

まな板の鯉とはこのことでしょうか・・・・

 

座席隣の天使のような優しい方(人気者✨)に、「白内障手術が怖い」と言ったら、

「だいじょうぶですよぉ~みんなやるじゃないですか。年取ったら」

と言われました。

確かにそうですね。私以外の人も、みんな年齢がくれば、100パーセントやるわけですから・・・

はぁ・・チーン

 

義理母にも、報告の電話を入れました。

同じように「両目手術なんてみんなどこでもやってるから特別じゃないよ」と言われました。

なるほど・・・

ヤバイ、気持ち悪くなってきたチーン

目薬が食道を流れている模様・・・気持ちわる・・・ッ

 

 

 

 

手術前に、スプリングコートの下につける、スカーフを買って心をよそにやろうと思います✨

最近自分に似合うと気づいた、サーモンピンクで探すつもりです。