先週はなんだかんだといって、他部署にいく機会がなかった。

今週はどうだろう・・

もし行くなら、行く前に発作になったらどうしよう・・・滝汗

 

 

そうおもったら、変な話ですが、土日も汗が出てくることがありました滝汗

 

 

 

月曜日は、薬のピークに苦手作業があたるように、ランドセンは通常は1/4錠のところ、2/3錠服用しました。

ベータブロッカーのミケランはなんとなく、合わないように感じるのでやめました。

そうしたら、強い不安もゼロではないですが、落ち着いてきました。

私は強い不安は2/3錠がいいみたいですね。メモメモ。。。

 

 

結果会社に行ったら、また他部署の手伝いはありませんでした💦そっか・・・滝汗

じゃあもう、ないのかな?

今週一週間なかったら、もう他部署を手伝うことはないのかも。聞けたらいいんだけど、聞く人は男性の他部署の人なので聞けない💦

 

薬を飲むと作業効率が落ちました。頭の覚醒度合を下げるせいなのか、うまく働かないんですよね・・

それはそれで、ミスするのが怖い💦

そして帰宅してから気が付いたら一時間寝てしまい、夕食後に、八時から十一時までまた寝てしまいました💦それでまた家事をして朝まで寝て、まだ眠い状態です。

うーん。催眠作用が強力。

身体も重くて筋弛緩作用も強力。

だからこその抗不安薬なんですけどね👍

 

 

 

 

今日はどうしよう・・

今日も他部署には行かされないのか・・・行かされるのか。はっきりしてくれーーーい。

無断に眠いのも嫌だし・・・

だから考えたんだけど、今日は1/3服用することにしました。

あと、お願いされたら、断ろうかな・・と。重い書類を持つので、「今日は腰が痛くて・・来週からならいけるんだけど」ということで、腰が痛い人認定されて、こいつには頼めない、ということにならないかな、と。

いえるかな・・滝汗ゲロー

そのほうが私にはメリットが大きいかもしれない。