お疲れ様です~

 

今日は朝礼後突然、「他部署にいってほしい」と言われて、他部署へ。

しかしその前に9;30までに二件審査をしていってほしいと・・・

私、そういう状況だと発作が起きるんです💦

発作が注目を浴びて、逃げられない状況になるのが怖いというか。

 

 

で、案の定ザワザワ💦

でも今回は大丈夫でした。

しかし!!今週は全部の日を他部署に行ってほしいと・・

 

 

ということは今日とは異なり、明日からは予期できるということです。

そう、「予期不安」が起こることができる💦

はぁ・・・

 

 

 

ほんとにさ~、予期不安におびえて生きてますわよ。

でも予期不安のたびにやめてられっかよ!!!チーン

 

 

 

昔の自分のブログを読んだら、最初のうちは、ランドセン(リボトリール)を2/3錠とか1錠飲んでるんです。

それからミケラン(ベータブッカー)も合わせ技している日も四日ほど。

今は1/4錠から1/3錠。

平日のみ飲み始めてから一年たったけど、全然増えていってない。

 

抗不安薬を飲むのが怖いんだけど、先生も大丈夫っていったし、不安があらかじめわかってる日があるのだから、

自分を守るために服用してもよい!!!

 

そう自分に言い聞かせた。(どうしても薬に頼る自分に罪悪感を感じている)

 

 

明日は、ランドセン2/3錠と。。。いつもは飲まないベータブロッカーを飲むか。

ランドセン1/2にするか。

増やすの怖い。

 

 

自分、よく頑張ってる。偉い。

現実世界の人に愚痴っても、だれも私の心の病のことなんてしらなんがなって感じだし、話しても正直わからないだろうし・・・

自分だけでもいたわらないとだ・・・笑い泣き泣