ツナが食べたい・・

無性にそう思って、今朝は朝からトースト半分にツナ1/2缶に長ネギを混ぜるのがレシピにのっていたので、それでやってみました。おいし~♪これが食べたかった!

簡単超絶品!神のツナサンド by こじまぽん助 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが396万品 (cookpad.com)

 

 

 

会社からはお客様一人につき三分以内で、と言われているんですが、

私は3.2分くらいかかっています。

ちなみに、私たちの期に入ってきた同期たちは三人いるのですが、三分ギリギリ切る人、ともう一人は私と同じくらいです。

 

 

でも私たちの次の期に入ってきた人たちは七人いるのですが、、、、

彼女たちのダブルチェックをさせられたんだけど、なんと、お客様一人につき2分でやってるんです💦

これは多分早いと思う💦

まずメンタルと集中力がすごい。すごすぎる。

多分チェックも一度きりだと思います。

絶対無理。

 

こういうときに、あ~向いてないのかなぁ・・・と思います。

私は四苦八苦して、不安を振り捨てて、振り払って審査しているのに、一方で後から入ってきた人が簡単にサクサクやっていく。

やっぱり合ってないんでしょうね。

自分で何が合ってないのかわかってないのが問題ですよね。。。

やっぱり悲しいけど直視したくないけど、自分の不得意と向き合わないと。

 

 

 

今私が考える、合ってない状況

◎絶対ミスしちゃいけない状況

◎スピードと正確性を強く求められる状況

◎人と比較される状況(ミス一覧になる、スピードが一目瞭然になるなど)

 

 

そんなときに、友達から相談メールが・・

彼女の娘さんが今年から大学生で、私と同じく学費を稼ぐために、新しい職場で彼女も働いているんですが

新しい職場が環境面でも人間関係面でもストレスフルだと。。。

 

そんなときに時給が1200円だけどおっとりした職場をみつけた。合格した。どうしよう・・ということでした。

うーん。悩むね・・・

 

 

でも合わない職場で働いて病気になってもね。。。

私もこのまま、努力しても三分ギリギリとかきれないなら、やっぱり無理があるし、やめよっかなぁ。

そうやっていつも考えている。

9/20でもうすぐ一年になります。がんばったね。ほんとにね。

 

 

ストレスで過去最大に太ってきました💦

太ってもいいから美しくありたい✨(少しでも・・・汗うさぎ

メグミさんの本が届いたので、お昼休み読んでパワーアップします💪