社交不安の私、スタバ✨に行きました~ニヤニヤ

 

 

なんかスタバっておしゃれで、店員さんも社交的で若い人が多いし、メニューも慣れなくて今まで行ったのは・・・・

四回くらい?

 

 

ほんとはおしゃれな空間が好きだから、好きな場所になりえるんですけど、今はエネルギー落ちてますから・・

 

 

 

でも昨日は、夕方から大雨がくるというので、その前に行こう!!とうちにまぁまぁ近いおしゃれなスタバに行ってきました~

 

 

 

あんまり甘すぎるのは・・ということで久々のスタバで頼んだのは・・・

ダークモカフラペチーノのスモールと・・シュガードーナッツ二つはお持ち帰りしました。

うん、おいしい♪そしてスモールサイズは少ない!!もっとたくさん飲みたい!

 

 

 

 

そうしたら、予定(18時)より早い16時に店外から土砂降りの音と、雷の音が・・💦

なんと18時半までどしゃぶり状態が続いたので、店内で、フラペチーノのあと、いずらくなってホットのコーヒーを一つ注文しました。寒かった~💦

その間、ずっと大人の発達障害について検索してましたぁ~💦

 

 

 

いや、まじで、働くの大変なくらいヘトヘトで・・・爆笑

夫の理解も・・・あんまりなくて。普通の人はわかんないだろうな~

最近イライラされてるんです。普段より動かない私に。さぼってると思われてるみたいだ。

イライラされると結構ショックというか・・

一方で全く心配してないかというとそうじゃなくて、私の好きなアイスとかを普段以上にすごく買ってきてくれるんです。

でもね・・ものじゃないんです笑い泣き今私に必要なことは・・

 

 

特に夫は部屋が汚いのと、自分の趣味の時間が奪われるのが嫌いなので・・イライラしてるんでしょうね笑い泣き

お料理は外で買ったものとか全然OKなんで、めんどくさいから、料理はさておいて、適当にして、部屋とかをなんとかごまかそう。そして、やっぱり自分を大切にしないと、って思いました。

病気になっても一番つらいのは自分。

自分を一番いたわってあげないと。夫のことは大好きだったけど、今はまじで余裕ないから二の次さんの次。

 

 

 

自分をほんとに大切にしようと思います。

八月末で更新をやめようかな~