すAmazonで購入のレスキューレメディー❗


 

 今日午後から心がザワザワしてきて😭

だいたい、ザワザワするの午後からなんだけど…💧

レスキューレメディー舐めてみたらなんと不思議!ザワザワが消えてまったり。

ありがてー!!😭



私的にはホールズやフリスクなどのミント系より爽快感はないけどまったり感が出るかも。


味はオレンジで、飴の中心部分にドロッとした甘いシロップが入っていて、舐め終わるのに10分はかかってる印象。



勿論緊急的な発作時で不安度合い80~100レベルの仕事のときは、薬の方か頼れるかもだけど、

不安度合い60以内ならこれでいけそう。




発作が心配な方、おためしあれ~😆💖