会社に言ったらコロナになった人が二人もいました。

 

帰宅したら、夫も鼻水ズルズル・・💦

ブタクサの花粉症だというので信じていたら、なんと発熱で39℃💦

コ・・コロナですか?

しかも一晩たってから申告、マスクなしで同じ部屋にねてるよ~💦しかも乾燥機もクーラーも回してるよ~湿度重要だよ~

私、喘息持ちだからすぐうつるんだけど。

 

 

 

一度目も夫から家族全員なったのですが・・

 

 

 

夫・・長所でもあるんですが、短所として

 自己中・想像力がない・がんこ・人の意見を聞かない・非科学的・・・ゲロー

 

 

これ見方をかえれば

 マイペースでかわいい・幼い・楽観的・ゴーイングマイウェイで頼もしい

 

 

 

とにかく今、仕事で変化が大きく多い時期なので休みたくないなぁ・・

とにかく夫を少しずつ褒めて変えていかないといけない泣き笑い

人を動かすのって難しいよね・・・

 

 

自分はといえば、仕事を変えることも考えたけど、自分がなんとか適応したほうが全体的なメリットは大きいと判断。

そのうちに慣れて適応することを祈る。

アマゾンで、レスキュレメディのキャンディと、フリスク、ホールズスーパーミントを購入。

発作を乗り切れれば会社の変化は努力でなんとかなりそう。

今日も生活に美しさを求めてなんとか現実逃避に励みます✨