先週末から、派遣先は連日変化の日々です。

仕事のシステムが大きく変わり、会社もびっくりな想定外なことがいくつか起きて、いままでのやり方がいくつもできなくなり・・

 

ということは会社も変わるけど、私たちもやり方を変えることを求められて・・・

で、試行錯誤してるから、毎日毎日どんどんどんどん変わるんですよ~・・・不安不安不安不安不安

なんか喘息の発作おきそう。。

 

 

最近眠い、とかいってらんねーってくらい怖くなって目が覚めましたゲロー

 

 

そんなときでも、仕事をドンドン振られたので、イライラしていてSVさんへの口のきき方がぞんざいになってしまったのか、それとも毎日不安だからすぐ聞きまくってるからイライラされたのかわからないけど、優しい男性SVさんに珍しく言葉尻が荒く説明されて嫌味も言われた気がする・・泣

 

 

 

それと、今日も、モラハラ女性SVさんに質問したことで「それは自分で調べて」って冷笑しながら言われて。ビッシィ~ゲロー

 

 

 

そっか・・私って、太郎と似通ってるけど

●なぜなぜ星人なところある

●疑問がたくさんある

●小さいときよくしゃべりまくってた。門の前に立って毎朝近所の人に挨拶💦(反動か今は社交不安障害💦)

●不安が強いのでSVに聞いてすっきりしたい

●早く終わらせたいので、自分で調べるより聞いてしまいたい

 

 

そういうところがやっぱりあるよなぁって反省。チーン

 

 

 

反省しすぎるからそれも自分がかわいそうだけど、SVさんにイラつかれてむしろよかった。

反省しよう。

自分の判断でやれるところはやろう!

でも・・もっと質問しているひともいるけど、可愛がられてる人もいて・・そういうの悲しいけど人望だからしかたないよね~

不安不安不安おいで

 

 

投資信託は、積立が始まりました~✨

まだ成長投資枠が80万程度残っているんだど、ただいま絶賛高値なので、今買っていいのか、もう少し待ったほうがいいのか迷う。今年の残りの月日で割って、ちょっとずつ買うか・・・・思案中。