昨日ミスした~💦

ミスするとトラウマになっちゃうのに・・・滝汗

昨日、夜中何度か起きてしまって、気が付いたら汗をかいていました💦

夜中の意識レベルだと、「会社辞めます・・」と思っていました💦

 

朝になったら、もう少しがんばるか・・ってかんじですけど・・・

 

 

 

実はここのところずっと脳みそがぼーーーっとしているかんじで、眠いんですよ。

特に眠いのが朝なんです。

だから会社の時に服用する抗不安薬を減らしているくらい。

朝、10時くらいにキャラメル三個くらいと濃い紅茶を飲んで目が覚めてきた・・って感じです。

 

 

 

そろそろ疲労感が溜まっているのか・・

それとも慣れてリラックスしているのかな・・

脳みそが整理されていなくて、情報がワチャッっとしているかんじ。

 

 

昨日のミスも、新しく変更になった箇所をきちんと理解しないままやってしまっていて、なんかこう・・ルーズになってるというか、、、めんどくさいなぁ・・きっとこうだろう・・という自分の不安障害のいいところがなくなって、もともとの性格のずぼらさがでたって感じ。

 

 

森田正馬の「神経症は神経症らしくいろ!!」という言葉がしっくりくる感じです。

 

 

今日は黒のイヤリングをつけて、おとなしくゆっくり初心に戻ります。

神様・・今日はミスしませんように・・笑い泣き泣