今日はお休み~♪ららら~♪

昨晩は「明日からお休みだ!」と思ったらゆっくり休める喜びで、テンション上がりました。

よく頑張った。今週も。

なんだかんだいって、へとへとになりながらギリギリ登れそうな山を登っていくのが、私は好きなんですよねぇ。




 

夕飯食べたらそのまま寝てしまい、気が付いたら朝で、九時間寝たみたいです。zzz

そうとう疲れているんですね・・

 

 

発達障害は情報処理が人と違うので疲れる、と精神科医の先生がyoutubeで言ってましたし・・

社交不安障害などの神経症も、苦手な人間と日中せっするのに莫大なメモリー?を消費するので疲れるでしょうし・・

とにかく、お疲れさまでした、自分。

 

 

そして、今週はがんばった自分に達成感を感じました💪メンタルの調子がいいみたいですね。

 

 

来週はとうとう天使さんが辞めてしまいます笑い泣き泣

30人近く辞めるか、契約打ち切りになるのか?みたいで、ぐっと人数が減るみたいで、派遣会社の社員さんたちが、朝から集まって

「席替えがこうなって・・」という話を明るくワチャワチャ楽しそうにしていました・・

人が辞めることは派遣会社にとって通常営業なんですね・・チーン

 

 

なにか最後に軽い感じにとれるようなお礼のプレゼントを天使に差し上げたいですが、迷惑かなぁ・・重いかなぁ・・・

私だったらうれしいけど、私はもともと人からの愛情を喜ぶタイプなんで、人と比べられないんですよねぇ・・