うーん不安の調子がよくないですね・・

レベル10がマックスだったら「静かに6」って感じです。

笑い泣きこれってつらいわ~

それに、ベリベリベリー味のプロテインを豆乳で割ったけどドロドロしすぎておいしくなぁーい

 

 

 

昨日はうれしかったことが、二つ。

 

一つはSVさんをイメージして他部署の同僚に愚痴ってしまったんだけど、休み明けに出社したらSVさんはいつも通りでした。

やはり不安になるので、同僚に愚痴をいうのはやめとこう!(相手が同じように言うならともかく)

 

 

二つ目は天使が休みだったんだけど、前の座席の人が結構話しかけてくれました。

天使さんがいなくなったら、こんなかんじなのかなぁっていうイメージが良い風についたので、ちょっとだけ安心しました。

 

 

仕事はミスへの不安が高まって確認が遅くなってしまい、あの部署で多分一番遅くなってしまったけど💦

でもそういう体調が悪い日もあるよ~

自分に完ぺきを求めない、求めない。

 

 

でも・・チャンスがあったら、ちょっとSVさんか責任者の方に

「あの部署の仕事が能力不足であってない気がして」とちょい話してみようかと・・

次の更新が7月の末の私の誕生日の日だから✨、その時までにまた心境が変わってるかしら・・

 

 

 

夜、夫から確認方法についてもう一度レクチャーを受けました笑い泣き

 

私は小学校高学年くらいから、時代時代に何かに憑りつかれるように心配していたので、既定路線だと思ってやってみます💦

大谷の名言「メンタルを言い訳にしたくはない。そこを含めて技術。」

かぁ~笑い泣き大谷ってどんなメンタルしてるんだろう。。