今日は母の日だったんですか?!

我が家の夫も息子も、完全に忘れているらしくスルーです💦

 

 

 

昨日はカウンセリングでも不安が収まらなかったところ、姉に電話したら

物申すあんなが人に話したのは悪口じゃない、感想だ。感想は自由だから全然悪くない

物申す職場の環境に不満や不安があるのはあんたの魂の大切な叫びだ

物申すもし最悪SVさんに伝わったとして、その時に「こう思っている」っていう大義をきちんと伝えられるように今からまとめて

それをお守りにして出社しろ

 

と言われました。姉の言葉で不安がぎゅっと小さくなりました・・ありがとう笑い泣き泣

 

あと、ミスが怖いのは・・ミスはしないようにやるしかないですよね・・

うん。

 

 

 

あと、先生から「深夜さんは、物事のマイナス面に着目するところがあるけど、実際、四月は調子がよかったのでは?」と言われたので、ブログをもとに不安を数値化してグラフにしてみたら、確かに、調子がよさそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

夫と、youtubeで小藪さん・ジュニアさん・後藤さん・岩尾さんのざっくりyoutubeをみてたんだけど、そこからの流れで、

若いときに使ってた香水をもう一度使ってみたいっていう話になり

 

夫は高校生に使ってたギャッツビーの香水を

私はOLのときに使ってたディオリッシモとか、フェラガモの赤いボトルでねじれてるサブティール?とかいう香水とか

今検索したら、若かかりしときの五倍くらいの値段になってる気が・・

円安の影響でしょうか?

 

でも使ったら元気になりそう・・マニキュア口紅ブラシ