昨日は混乱したことがありました。

 

 

仕事の申し込みで「住所相違により申し込みが取り消し」になった、他の人がやった案件をちらっとのぞいたんです。

勉強のために。

どういう風に住所が違っていたのかなぁと思って。

マンション名や棟番号のあるなしなど、ちょっとした違いはありましたが、取り消しになるほどのものではない、、、と思いましたが、SVさんに聞いてみたら、なんとその前の番地と号が逆だったと。それは書類が届かなくて後々大事になる案件です。

パッと見て私はそれに気づけなかったチーン泣・・・ことに、恐怖を感じたんです・・・

 

 

 

自分のやったものもミスを見逃しているのではないか?!という疑惑の雨雲が心をワーーーーーッと支配していきました・・

 

 

 

その後にすぐ、リストの書き込み漏れを書いておいて、とSVさんに言われました。

 

 

わ、忘れたんだ、、、、大丈夫かな・・・チーン泣と心の雨雲がさらに分厚くなってきました。

 

 

 

 

そして同じ時間帯に、新しくやり方が変わった案件が二件でたから、いつもやっていないお客様連絡を試しに二件やってみて、と言われました。

この時間帯、夕方の忙しい時間帯です。五時までに帰宅しないといけないルールがあります💦

混乱です。

 

 

 

 

なにしろ、私は、住所ミスを気づけなかったのがショックでした笑い泣き泣

 

 

 

 

たまたまエレベーターホールで会った、同期で他部署の方に、帰途中愚痴ってしまいました・・・

●今の部署が不安なこと

●ミスをするのが怖いこと

●部の方針で質問してはいけなくて、「マニュアルみましたか?」って言われること

 

 

同期の方が「だれにそんなこと言われるの?!」って言われたときに、自制心で「会社の方針みたいですね・・・」と言いましたが、一人になったときに「SVの悪口を言ってしまった私」としてさらなる混乱を自分でまき起こしました・・・

 

 

 

 

整理すると・・・

ミス不安が広がって混乱しながら仕事して、そのストレスから、本来の混乱と別の愚痴(SVに質問できない)を他人に話してしまい、更に混乱する・・

 

 

私によくありがちな、、こんな状況です笑い泣き泣

 

 

 

 

昨日は帰宅して、自分を癒すために結構多めに食べちゃいましたニヤニヤ

食べることって幸せに直結するんですよね・・

夫もたまたま早めに帰宅していて、家事を手伝ってくれました。

 

 

 

もうちょっと不真面目に仕事できたらいいんだけどなぁ・・

なにしろピーンと張った糸のように仕事をしているから・・

 

 

 

今日はたまたまカウンセリングです。

毎日カウンセリングできたらいいのにな・・泣き笑い