なんだか自分たちの部署が見えてきた。

SVさんが一人いて、隣の部署のSVさんも一人いて、二人でコソコソやってる。

それで、あの人が遅いとか(仕事の進め具合が💻でみえるみたい)、こんなことマニュアルに書いてあるかな?とか聞こえてくる。

 

どうしても私たちを「もっと早くできるようにさせたい」というのがわかってきた。

 

 

仕事の合間にお茶をゆっくりのんでいたら、後ろから件のSVさんが

「がんばって!!💞スピードアップ!」と言ってきた。

 

 

そういうのが・・・とっても苦手。

そう、管理されまくると逃げたくなる。

あと、監視したり、話してるなら、質問に答えてくれることをケチらなくてもいいのに。

 

 

私以外の周囲の人たちは、あきらかにカチンときているみたいで、こういうSVの問いかけに返事をしなくなってきた。

私しかSVさんの問いかけに返事をしなくなってきたので、私に優しくなってきた(笑)これはラッキー。

 

 

 

挙句の果てには、昨日から、帰るときまでにリストすべてを終らせるように、と夕方になって突然方針を変えてきた。

うーん。

むこうもいろいろ考えているみたい。

いよいよ合わなくなってきた。

私、時間にタイムリミットがあると苦しくなっちゃうみたいなんですよね。週一だから我慢していたことが毎日となると・・

きついかな。

 

なんとか、タイムスケジュールを昨日自分なりにペットボトルに書いてみた。

見える化すると安心するみたいなので・・

何かのきっかけで、「これならいける」となれるところまできているから、なんとか自分なりのやり方をみつけたい。

 

これでだめなら合ってないからやめよう、というところまできた👍

 

 

今日は隣の天使様がいないのよ~笑い泣き

精神的に落ち着く色である青いブラウスを着ていこうと思う泣

 

・・・・・・・

昨日、ニーサではじめて、夫にほぼ強制的に、三万円分だけ買わされました。

日本株とアメリカ株が夫はおすすめしてくるのですが・・

昨日は、とりあえず「日本株」だけにしておきました。

ちょっとだけ楽しみが出来ました💞