太郎が塾で勉強せずに、家で塾のオンラインをうけることになっている今日この頃・・

 

夫はぎっくり腰になったのに、病院にもいかず、薬も飲まずで、朝から痛がって靴下も赤ちゃんのマネをして履かせる・・おいで

薬も飲まないので全然治らない~💦

治らないから家事もごみ出しも手伝ってもらえないよ~笑い泣き早く治れ~

 

 

 

 

冷食が嫌いな太郎に朝から手作りのお弁当もつくって、ほーーーーんと疲れた。

明日は惣菜を買おう。

 

こんな忙しいときに限って、メルカリが売れた。

朝から発送準備・・ヒーッ

太郎が謎に大掃除はじめて、燃えるゴミ8袋も出してきた・・

 

夜はネットフリックスにはまって夜更かし気味です・・

「家族の時間」見始めましたが、最低元夫の話で、ムカつくわ・・とつぶやきながらドはまりしています。

 

 

 

仕事もやっぱりすきな仕事じゃないけど・・

お金をもらうためになんとか好きでもない仕事を仕事だからやるしかない・・笑い泣きおいで

 

横の優しい女性としか話してない社交性のない自分が昨日嫌いになってきたけど、もう仕方ないからあきらめてカウンセラーさんから言われた言葉

 

 

ひらめき「自由時間なんだから好きな人としか話さなくていいんですよ」

って言葉をかみしめて今日も会社行きます。

少しでも仕事が好きになれますように。

きらいにならないように、頑張りすぎないでやれますように。