吉岡里穂さんのインスタ、みましたか?

 

彼女は所属事務所が突然休止になり、事務所を退所することをインスタで発表されたんです。

その文章が素晴らしいと評判になっていたので、インスタに見に行ってきました。

そしたら、ほんとに素晴らしくて・・・泣

 

 

何が素晴らしいか・・文章にするのは難しいのですが・・・

 

私たち読者に、突然の報告を「起」で詫びてくださり

「承」で吉岡さん自身も突然の出来事に困惑している様子・不安感をエピソードを交えながらフレッシュにお話されていて

「転」でそれすらおもしろがってやろう!というバイタリティを感じ

「結」でお礼を述べる

っていうのが、堅苦しい文面ではなくてでも、文才もありつつ、ものすごいドラマティックに書かれていて、私、感動しました泣くうさぎ

一つのドラマみたいな・・・

 

 

 

それで、翌日のインスタでは、新しい事務所に入ったご報告をしていて、いやーーー配慮が行き届いている・・泣くうさぎ

素晴らしい女性だなぁって思いました。

広末さんが元居た事務所で田中みな実さんとか、有村架純さんがいらっしゃる事務所に入られたんですね。

この事務所、女優さんが勢ぞろいしているなぁ泣くうさぎ

 

 

吉岡さんって、ちょっと「やりすぎ」感があるというか、バラエティでは「あざとさ」が感じられて、苦手な部分もあったのですが、習字もとってもお上手だし、文章もこんなに上手に書かれたり、

 

 

あと身体もものすごくお綺麗ですよね・・✨👍

 

 

 

・・・・・・

マインドフルネス、がんばって続けています💪

今日で八日目?三日坊主は超えました・・泣くうさぎがんばってる・・

 

なんとなく集中できるコツをつかめてきました。

朝・昼・夜で各5分ずつやってるのですが、半分すぎたころ(3分後くらい)から集中が途切れて、ついつい雑念に心が奪われがちですね・・・

雑念からマインドフルネスに戻すのをすっかり忘れてしまって、雑念→雑念の世界にどっぷりつかって「ハッポーン」みたいな。

 

 

 

不安の少しでも少ない世界にいけるようにがんばって毎日続けるぞ!!泣くうさぎファイティン