昨日のパート先の彼女からラインがありました~笑い泣きおいで

超うれしかった~

 

 

 

・・・

マインドフルネスで検索かけると、でてきた導入動画に、コメントがわーーっってあって、「こんなによくなったよ」っていう感想がずらって並んでいるのをみました。

これ、すごく希望になる!!

私、マインドフルネス、半年はやってみようかな・・

でも私って持続力がほんとに少なくて・・

不安が少しでも減る世界を体験してみたい!!笑い泣き

 

 

マインドフルネスってやってる最中、すごく集中力を必要とするんですよね。

集中しないと「呼吸」を意識し続けることが本当に難しいんです。

とりあえず、五分。

不安の少しでも少ない世界を見てみたい。