昨日は高校の時の親友と超久々に外でランチをしました。

私は外で食べることをほとんどしないのですが、久々に外で食べてすごく楽しかったです👍

当初「アフタヌーンティ」を楽しみにしていたのですが、二週間くらい前に友達が「甘いもの、そんなに食べれないかも」と言い出したので、私もそこまで甘いものが好きでもないので予定が変更になりました。

 

 

 

行く前から初めてのものを食べよう!と思っていて、外食をあまりしないので初めて食べるものの選択肢は山ほどあるのですが

 

 

ちょっとお高めの天ぷらランチを頂きました✨

美味しかったけど、全然足りなかったです💞

 

 

その後私の行きたかった都庁の展望台に行ったり、私が行ったことがないといった「コメダ珈琲」にもいって「シロノワール」を初めて食べました。

そのあと新大久保にも行って、ホットクも食べました~♪

 

 

今度は新大久保で韓国ランチを食べたいです!

 

 

 

・・・

ところでコメダ珈琲で友達と向き合って座った時に、急に緊張してきました💦

食べてるときはいいのですが、食べ物を食べ終わって手持ち無沙汰になった瞬間から不安になって顔が引きつってきました💦

 

 

やめて~💦

 

 

なにか視線の逃げ場を探したい・・そう思ってバックをゴソゴソしていたら、眼鏡がみつかったのでそのあとはずっと眼鏡をフキフキしていました。眼鏡を机の下で拭いていることでなぜか精神的に安定してきました。

なんでだろう?

会話にも集中できました。

へんなの・・(笑)

やっぱり多動ってことなのかな?

 

 

昨日は楽しかったです💞

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

夜になり教育センターの先生からお電話を頂いて、来期もひきつづき太郎と私たちの担当が継続することにきまりました。

来期で最後になります・・😭

あと六回くらいしかお会いできないですが、一生分聞いていきたいです。