昨日のお昼からずっと体がだるくて、頭があつくて、仕事帰りに病院に行って、抗生物質もらおうと思っていたんです。

ですが、午後16時くらいから体がすっきりして、頭のほてりも消えました。

 

 

これって風邪菌(太郎の)に免疫力が勝ったってこと?!

なんか無性にうれしい・・

 

 

 

 

昨日から急激に不安になってきたことがあります滝汗

私が働いている派遣会社は、春夏秋冬問わず今のところマスク必須なんですが・・・

 

 

突然マスクNGになったらどうしよう・・・ってことが急に不安になってきました💦

 

 

 

こわ。チーン泣

 

 

社交不安としてもすんごく重要です。

一生マスクはつけていたいです。

 

 

 

ほんとはね、社交不安じゃなくなったらやりたいことがあって、眼鏡をいつでもとって、コンタクトをいつもして

前髪もあげた髪型にしたいなぁって。

ぜったいそのほうがいいと思うんです自分には👍

 

 

でも今は仕事の時は社交不安が落ち着くアイテムの眼鏡・マスク・前髪は大切。

 

 

 

派遣会社は厳しくて、会社で暇な人がゲームをしていたことがあってからゲッソリ泣、いろんなものの持ち込みがNGになり、今度は最後の砦の飲み物さえもNGになりそうらしい。

耳栓もダメになって、私、今、安心のためにウェットティッシュ詰めてます・・・片耳。

 

 

 

 

 

 

いつかマスクがNGになったら・・そのときはやめないときついかなぁ・・・ゲロー

 

 

そういえば俳優の佐藤二郎さんが、強迫性障害だと酔った勢いでツイートしたそうですね。

佐藤さん、、、見えない!!

でもツイートには苦しみがあふれていました。

不安に侵食されて大事な家族や仕事を奪われないように・・・という苦しみがあふれていました。

 

 

 

わかる!!!!!!!!!!!

でもこのように不況な日本社会では、そのくらい病んだ有名人のかたが一定数支持されると思うなぁ。

 

 

精神科医you tuberさんがいってましたけど、社会に(炭鉱のカナリアのように)警報をならすのは、弱い精神病患者が一定の役割を担ってる・・・みたいなことを。