昨日はメンタルダウン気味というか・・不安がアップ気味(テンションは高い)だったのでメンタルを整えて出勤しました。

 

 

 

 

いかに自分が自分に無理難題をつきつけているのか自覚して・・笑い泣き

(だって私の無理難題って、目標が大きすぎるだけじゃなくて、ところどころ矛盾してるんです。。。。ダブスタっていうか。)

現実的な方法を自分に声に出して提示して・・

 

 

 

自分が求める「完ぺき」な自分は、目指すものじゃなくて、結果としてついてくるものだよ・・・

ってことを自分に声にだして暗示させて💦出勤。いて座

昨日はスピードはちょっとあきらめて、丁寧に仕事しよう、スピードは意識するんじゃなくて、結果としてついてくればいいかなぁってことに。

 

仕事中だいぶリラックスしていました・・(ちょっといつもより割った薬の量が多かったのもあるかもしれない・・

 

 

 

 

 

 

 

 

結果・・

案の定、スピードはそこまでじゃなくて、でも気持ちは楽だった✨

それと。。。ミスなしだったのに、昨日一件ミスって、すごくショック・・チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

ミスると怖い。

明日もミスりそうで怖い。

ミスが侵食していくみたいに怖い。

 

 

ミスを許せておおらかな人間になったら、メンタルだけでも「羽田美智子さん」とか「鈴木京香さん」に近づけるかしら・・👍

 

 

 

 

 

でもいい点もあるよね。

現実に見合った自分を表すことで、会社の評価が(もしあるなら)現実的になり、部署移動にならなくてもいいかもしんない!!👍

そう思って、今日もミスを必要以上に恐れないで行こう。

 

 

 

 

 

今日はリラックスできるかんじのかわいい服着たいなぁ~

 

ブログを書いたら元気が出てきましたウインク飛び出すハート