疲労困憊・・おいで

昨日も大忙しで残業して九時間半働いた・・

派遣先の上司が帰らないように大きな釘をさしてくる(笑)嫌味がえぐい。(笑)もはや面白い。

こんなときに太郎が塾で10:30帰宅っていのがすばらしく効いてくる~👍

 

 

ムカついたのは夫。

洗濯物をたたんでいれていたのはいいんだけど・・・

満面の笑みで「お帰り!!」のあとに・・自室に閉じこもって趣味時間~♪

 

お風呂とか食器あらってほしかったなぁ・・・チーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

金曜日は夫は仕事を休んで北陸のお父さんの病院に付き添うそう。

フム・・

会社では隣の席の美女がいろいろ男性から優しくされている

フム・・・

一方愛想のない社交不安の私・・

フム・・

自由気ままな夫・・

フム・・

不安を私に話して外ではええかっこしいの自由気ままな太郎・・

フム・・

 

 

 

ギャーッ滝汗

疲れてたら、他にもいろんなネガティブな感情が沸き上がってきた(笑)

自分のネガティブなところが・・

 

 

負けず嫌いとか

嫉妬心とか

神経症者のネガティブ感情すごいかんね!!

 

 

 

でもそれでこその自分だよね。心にあるだけなんだから何がわるいっつんだ。

自分のネガティブをうけいれてこそ、理想とするおおらかな自分になれると思う。

 

鈴木京香さんとか羽田美智子さんみたいにたおやかな女性になりたい・・おいでウインク

次のカウンセリングは二月一日。あと少し一人でランニングしながら頑張ろう👍

 

今日は楽で動きやすくて腕まくりしても全然おかまいなしな、黒いパンツとグレーピンクのセーター着よう