パート先で、昨年の夏、高い海外ブランドのバッグを18万円で買った方が、今年、同じバッグが28万円で売られていたらしいですわよポーンポーン円安えぐいです!!!

 

 

 

昨日、ひろゆきさんのことをブログで書きましたが、私、美女以外の派遣さんに警戒されてる感じがするんですよね・・さみしいわ・・

やっぱり動きが変なのかなぁ。

嫌われているわけじゃないと思うけど、相手に安心感を与えるタイプではないんでしょうね。。。

社交不安になる前は、人当たりがいいって言われるタイプだったはずだけど。。。。泣

こちらも社交不安だから、にじみ出る不安感が警戒感を与えているのかも。

それぐらいでちょうどいいのかもしれませんね。

 

 

今日は眼鏡が出来上がる日です👍

楽しみです。