先日、イライラしながら言われたた姉からの

ちょっと不満「深夜って平野レミみたい!最近、変わったよね。家族は大丈夫?

家族は大丈夫?っていう意味がよくわからなかったけど、後日謝られたときに、姉から「家族は大丈夫とか意地悪なこといってごめんね」と言われて、やっと意味に気が付き逆にショックを受けるという・・笑💦

聞きたくなかった・・💦

あと、「深夜のためを思っていった」とも言われたな・・・

そこがさ、ごめんね、イライラしていて、だったらまだすっきりしたのに。

よくよく考えると、私にとってキラーワードが四つも入ってる(怒)

 

 

そこから姉に興味が無くなって、ドアがバタンとしまり、かなりあさーーーいやり取りをしていたんだけど

(だって結構相談にのっていたのに、イライラしながら言われたから・・・💦)

 

 

 

昨日、姉から電話がかかってきて、姉まで大学のカウンセリングを受けることにしたらしい!

カウンセリングをうける姉妹。

なんでも新しい職場でやめないで続けるために入ったんだって✨

 

 

あんなにカウンセリングとか「嫌だ~絶対」って言っていた姉がどんな風に感じるのか、聞いてみたいなぁ。

 

 

 

なんでもjoeさんのブログで、考え方の整理が苦手な人は整理が得意な人に外注したほうがいい、って書いてあったらしく、そこでピンと来たみたいです。

 

 

 

・・・

昨日は、夕食後寝ずに、お風呂を沸かして、好きな入浴剤いれたお風呂にアロマキャンドルを焚きながらゆっくりつかれました。

自分のたけの時間をつくれたかな。