食わず嫌い | トオヌップ

トオヌップ

家のお花の写真や何げない出来事を投稿していきます。
27年前から小栗旬さんイチオシ。米津玄師さん。牛田智大さん。NSP。興味あることが多すぎて(笑)
最近は宮本浩次さんの魂の歌声に震えています。




先日のとんねるずの番組の食わず嫌いのコーナー。旬くん、期待を裏切らず?見事な負けっぷり(笑)




このおしぼりを横にして口を拭くしぐさ、品があって大好きです( 〃▽〃) 食べ物番組に出た時はいつもこのしぐさですね。




苦し紛れにノリさんに助けを求めるも…




まさかのツッコミで墓穴を掘ることに(笑)

それまで嫌いだった赤貝をロケ先で食べたら急に好きになっただなんて…ストーリーに無理がありましたね。

お仕事としての芝居はあんなに上手いのに、リアルで嘘をつくのは苦手なんですね。素直過ぎる旬くん(笑)そんなところも大好きです。

お楽しみの罰ゲーム(笑)







う~ん(笑) 全然完コピできてませんでした。でも一生懸命なところがかわいかった。

これで食わず嫌いは1勝4敗1分け。ほんとに弱いですね~(笑) でもまた出てもらって罰ゲームしてほしいです(笑) そろそろ嫌いなものはないかもですけど。

困ったことに本能寺の変♪のフレーズが頭から離れません(笑) 旬くんのビミョ~なダンスとともに(笑)