【かず】BIWAKO BEAT WAVE2011☆0600【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】BIWAKO BEAT WAVE2011☆0600【かず】

昨日はこちら↓↓


11月12日(土)滋賀県文化産業会館

BIWAKO BEAT WAVE 2011

OPEN/10:00 START/10:30

ADV/\3500 DOOR/\4200 ※メール予約不可

チケット発売9月25日

チケットぴあPコード:150-018
ローソンチケット Lコード:57635
イープラス

W/HAWAIIAN6/dustbox/ROTTENGRAFFTY/EGG BRAIN/HEY-SMITH/UZUMAKI/MARSAS SOUND MACHINE/S.M.N./THE WELL WELLS/SCOTLAND GIRL/F.I.B/サムライズム/SKA FREAKS

イベントHP→ http://www.biwako-beat-wave.com


去年も参加させてもらいました、BIWAKO BEAT WAVE。滋賀のライブハウスB♭が主催のフェスです☆大好きなライブハウスが主催する、大好きなフェス☆こんなフェスをしてくれる滋賀がうらやましい☆幸せ者ですね☆是非是非来年も開催できるように、ビーフラをみんなで応援しましょうね☆


こういうフェスや、バンドもそうですが、毎年必ずあるとは限らず、できなかったり、解散している事の方が確率は高いような気がします☆だからだから、みんながライブ行ったり、CD買ったり、日々の応援から成り立つものだと思ってます☆だから、大好きな場所、バンドをみんなで応援しましょうね☆


しかし昨日の楽屋はうるさかった笑☆うちらだけ、花団、ヘイスミス、UZUMAKIと一緒で、人口密度がやたら高い部屋でした笑☆途中ロットンのなおき師匠とか入ってきて楽屋はカオス笑☆ヘイスミのいがりに何回も怒られました笑☆楽しかったなぁ☆


来年も出演させてもらえるように、精一杯バンド活動頑張らないといけないですね☆この前レコーディングしたCDが早く発売されるように、頑張ります☆みんなが煮卵を聴きたがってるので笑☆頑張ります☆


ライブ情報も追加されてます☆


11月27日(日)両国SUNRIZE

2nd ANNIVERSARY - 終始無言 vol.4SP-

OPEN/18:00 START/18:30

ADV/\2000 DOOR/\2500 ※メール予約可

W/MUSHA×KUSHA/アザラシ/WHERE'S ANDY/Heroine/Air swell

※MC禁止の1日です☆花団がどんなライブをするのかお楽しみに!


12月10日(土)十三FANDANGO
AFRICAN NIGHT~2011THE暴年会~
OPEN/18:30 START/19:00
ADV/\2500 DOOR/\3000 ※メール予約可
W/SABOTEN/HIDETA ROCK(ex-SHACHI)/S.M.N./Smash up


12月16日(金)八王子RIPS
WESTSIDE DOUBLE STEAL vol.12 FINAL!!
OPEN/???? START/????
ADV/\1200 DOOR/\1400 ※メール予約可
W/Radical Radio/KIDS SCANDAL/他


12月17日(土)仙台enn2nd
NUBO"Warmth"TOUR 2011-2012
OPEN/17:30 START/18:00
ADV/\2000 DOOR/\2500 ※メール予約可
W/NUBO ※2マンライブ


12月18日(日)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE

NUBO"Warmth"TOUR 2011-2012
OPEN/17:30 START/18:00
ADV/\2000 DOOR/\2500 ※メール予約可
W/NUBO/chick/他


12月30日(金)大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
笑えっ!!悲惨な戦い!!! ~忘年会承ります~
OPEN/16:30 START/17:00
ADV/\2300 DOOR/\2800 ※メール予約可(11/25~
店頭/プレイガイドチケット発売11/18~
W/PAN/セックスマシーン/四星球


1月5日(木)大分Bitts HALL
松健aniki祭 vol.23
OPEN/18:00 START/18:30
ADV/\2000 DOOR/\2500 ※メール予約可
店頭/プレイガイドチケット発売11/26~
W/Gacharic Spin/他


1月6日(金)松山SALONKITTY
松健aniki祭 vol.23
OPEN/18:00 START/18:30
ADV/\2000 DOOR/\2500 ※メール予約可
店頭/プレイガイドチケット発売11/26~
W/Gacharic Spin/他


1月8日(日)神戸太陽と虎
松健aniki祭 vol.23
OPEN/17:30 START/18:00
ADV/\2000 DOOR/\2500 ※メール予約可
店頭/プレイガイドチケット発売11/26~
W/Gacharic Spin ※2マンライブ


久しぶりなところもあるので楽しみです☆みんな遊びに来てね☆


返信☆

☆0599
Re:無題
えりこさん
Twitterではどうもでした☆
ブログ書いてくれてありがとうございます(*´∇`*)
西新井大師ステキですよね。昨日も大師の中を通って通勤しました!不思議なことに大師の中を通るときだけは雨が小降りになる気がします!!
あと石井さんが入院してる病院はアタシの職場から見えます!徒歩2分くらい!!
次に来たときはぜひ大師でお団子を食べて下さい。
それでは石井さんにおだいじに。とお伝え下さい。
シュッ☆

@かず・・・大師ほんまステキな街でした☆また行きたいです☆八王子からめっちゃ遠いけど笑☆次はお団子リベンジしますね☆石井ちゃんに伝えときます☆


Re:無題
ほりchangさん
若き日のがずさんは、えなりくんに似てますね(^^)
石井ちゃん元気になってきてるみたいで良かったです♪先月のマーブルじゃ、石井ちゃんなしの石井ジャイアンツを観たので、次は石井ちゃんありのジャイアンツが観たいですね!!!!

@かず・・・えなりくんに似てるって言われたのは初めてです笑☆まだ石井ジャイアンツ見た事がないので、早く見たいです☆


Re:無題
えみもさん
最近は写メに写ってる服のバリエーションが増えたんですね(≧▽≦)
石井さんは、たまたまブログ読んでつぶやいた直後にかずくんがお見舞い行くって書いてあったので嬉しかったです!ご本人もお元気そうな写メで(^_^)年下みたいですが…(^^ゞゼヒゼヒ復活LIVE花団も一緒にやって下さいね☆
高校生の時のかずくん、私は面影あると思ったけど友達はじっくり見てから"…(面影)無い!"って言い切ってました(笑)

@かず・・・バリエーションは増えているように見えて、長袖になって、バリエーション変わらないパターンかも笑☆石井ちゃんの復活をお祝いできるように頑張ります☆早い復帰より、完全復活の石井ちゃんを願うので、気長に待とうと思ってますが笑☆高校時代、自分ではがっつり面影だらけなんですけどね笑☆


Re:無題
ポンカンさん
高校時代のかずさん…(゚Д゚;)
最初誰なんかぜんぜん
わかりませんでした( ´艸`)
よーく見たら面影
ちょっとだけあるかも(笑)
私は今のかずさんが好きです!(*゚▽゚)ノ

@かず・・・そんなに変わってるんやぁ笑☆じゃぁ高校時代の友達に会うときは、しっかり痩せていかないとあかんね笑☆


かず


シュッ☆