【かず】お見舞い☆0599【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】お見舞い☆0599【かず】

どうもかずです☆昨日やっと部屋を片付けようって気になって、夕方過ぎからボチボチやりだして、全然片付きませんでした笑☆続きは明日ライブ終わって、次の日にがしがしやります☆曲作り期間くらいから、全く片付けてなかったからめっちゃ汚いぜい!2Kの間取りで、一部屋はもうゴールが見えているので、頑張ります。


こちらは片付けの時に出てきた高校時代のかず。ツイッターにアップしたらサギだと言われました笑☆

photo:01


昨日、そんな掃除をする前は、朝早起きして電車に乗って、石井ジャイアンツ のボーカル石井ちゃんが入院しているので、お見舞いに行ってきました☆こちらは京王八王子駅にて、八王子っぽい写真を!

photo:02


よくわかんないんですが、ジストニア っていう、精神的?脳的?な病気で、筋肉が固まったりする病気みたいです。なので、入院しているのも、精神病院でお見舞いで中には入れず、石井ちゃんがちょっと外出できるみたいで、一緒に公園に☆

photo:03


症状もだいぶよくなってるみたいで、わりかし普通っぽい感じでした☆写真は石井ちゃんが座高測るやつっていってたのですが、多分状態反らしで計るやつっぽいです笑☆

photo:04


精神病院の目の前で、二人で最近考えた一発ギャグを見せ合うという事を1時間くらいしてましたが、周りの人からは、かなり怪しい顔で見られてました笑☆写真は石井ちゃん☆

photo:05


たわいもない話をずっとして、石井ちゃんがご飯の時間で、病院に戻らないといけなくなったみたいなんで、バイバイしてきました☆石井ちゃんも喜んでくれてよかったです☆

photo:06

精神的な事なんで、何が原因で、なんでそうなってるのか僕にはよくわかんなかったですが、頑張り屋さんの石井ちゃんなんで、少し疲れたのでしょう☆そんな石井ちゃんに早く楽させるために、花団が売れて、早くコミックバンドのシーンを盛り上げないとね!石井ちゃんも順調にいけば今月半ばには退院できそうなんで、復活ライブも一緒にできればと思ってます☆ファイト石井キャプテン☆


ってか石井ちゃんの病院は八王子から1時間半以上かかるくらい遠かった笑!初めて大師前というところに行きましたが、京都に雰囲気似てて落ち着きました☆ただ病院は遠かったけど笑☆お団子食べたかった・・・


さぁ明日はライブです☆朝早いので、もうすぐ出発だ!準備しなきゃ!!眠いよー☆


返信


☆0595
Re:お疲れ様でした^^
まゆ☆さん
かずさん素敵!!
花団最高!!
笑顔があれば 何でもできる・・・気がする。
てか、花団がいてくれれば(笑)
いつも元気をありがとうです(^^)ノシ

@かず・・・そうそう笑顔があればなんでもできます笑☆いつでも笑顔の練習にいらしてね!元気はいっぱいあまってますのでどうぞどうぞ☆


☆0598
Re:ムサコの女
からこさん
何を変えれば…
食べなければ痩せられますよっ♪(*^ω^*)

@かず・・・そうなんです。食べなきゃいいのに食べちゃうの・・・笑☆食べてやせる本に、愛情のあるものを食べたら痩せるとかいてありましたけどね笑☆自炊じゃ意味ないらしい笑☆


Re:無題
>ほりchangさん
僕も久しぶりに体重のグラフつけ始めましまたよ(^^)平日で減るのに、週末に戻っちゃいます!!!!
腹筋は寝る前が良いらしいですよ☆
12月のライヴ行けそうです~(*≧∀≦*)

@かず・・・ほりちゃん痩せてるからつけなくていいよ笑☆腹筋寝る前やったら目がさえそう!12月ワイワイしようね☆


かず


シュッ☆